キムサブ3|【メイキング】アン・ヒョソプ❤️イ・ソンギョン ラブラブ一軒家の暮らしからトントンカップルまで! (+ウ·ヨンウ俳優 特出)|2023/05/04🎬

キムサブ3|浪漫ドクター キム・サブ3

2023/05/04に、新たなメイキング動画がでました!

ハンバダーズとトルダム病院の世界観衝突?!
ウヨンウ俳優たちの特別出演から

ほほえましい笑みがおのずとこぼれる
3年目のカップルたちのラブな姿まで!

地方のみすぼらしいトルダム病院を背景に繰り広げられる
「本物のドクター」の話<浪漫ドクターキム·サブ3>

📢毎週金、土 夜10時 本番死守🩺

引用元:YouTube @SBS Catch(翻訳:Papago)

こちらも、自動翻訳を設定しても
少ししか、日本語字幕がでませんでした。。
残念💦

内容をつぶやいてくれている、ツイートまとめです!
ありがとうございます♪

ヒョソプさん、可愛い🥰

楽しい雰囲気で撮影されていて、なにより😊
ヒョソプさん、可愛いなー🥰

ここからは、プリクラ祭りです笑
SNSで、話題になっていました!

3話の予告に映っていたものですね!
公式SNS等から、綺麗な写真として出してほしい📸
ふたりの、ラブラブなプリクラ、
みているだけで幸せです🥰

とっても楽しい撮影現場♪
みなさん仲良くて、ほっこり😊

ヒョソプさんが使っていた、ピンクのミニ扇風機
カカオフレンズのようです。

きましたーー!!
第1話のキスシーンのメイキング😍
こちらも、ヒョソプさんが可愛すぎて
ニヤニヤがとまりません🥰

SBSさん、
ありがとうございました♪

コメント