L’OFFICIEL HOMMES YK EDITION 2022年秋冬号|日本からの購入

雑誌

L’OFFICIEL HOMMES YK EDITION 2022年秋冬号、日本から購入できるところを調べてみました。
しかし、すぐに調べなかったことを後悔💦
売り切れになっているところが多くて😭

現時点で日本から注文できるところは以下です。
欲しいと思っている方は、早めに注文されたほうがよさそうです!

created by Rinker

[Qoo10] 3種選択 LOFFICIEL YK Ed

WWW.QOO10.JP

こちら、もうAバージョンしか注文できず、在庫も7冊です💦

(選択) 韓国雑誌 Lofficiel Hommes YK Edition 2022 F/W 表紙:アンヒョソプ
created by Rinker

[Qoo10] (選択) 韓国雑誌 Lofficiel

WWW.QOO10.JP

上のショップよりお値段が上がりますが、まだ3種類から選択可能です!

楽天でも取り扱いがありましたが、もう売り切れていました汗
取扱店の備忘と金額の参考で、載せておきます。

created by Rinker
¥2,420 (2024/04/20 05:42:26時点 楽天市場調べ-詳細)

現時点でAmazonとYahoo!ショッピングでの取り扱いはありませんでした。
でも、2022年春夏号は取り扱いがあったのようなので、これから出てくる可能性もあるかもです。

次回、雑誌発売時は、購入先をすぐに調べようと思います💦

雑誌
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント