キムサブ3ㅣ「浪漫ドクターキム・サブ3」トルダムズカムバック記念!ㅣDisney+ 2023/04/27🎬

キムサブ3|浪漫ドクター キム・サブ3

2023/04/27に、Disney Plus KoreaのYouTubeチャンネル(@DisneyPlusKR)から、キムサブ3の動画がアップされました!

トルダムズカムバック記念!ㅣ[浪漫ドクターキムサブ3]ㅣディズニー+

ウジン先生の能力はXこだわり?🤭
トルダムズが3年ぶりに書き直したトルダム病院の履歴書「大公開」 🙌

[浪漫ドクターキム·サブ3] ディズニー+ 4月28日公開

引用元:YouTube @DisneyPlusKR(翻訳:Papago)

また面白い企画動画が!
日本語字幕が設定からでないのが残念💦
しばらくしたら設定されるかも??
と、期待して待ってみたいと思います😊

英語字幕をつけてくれた方がいました!
しかもフル動画🎬
ありがとうございます♪

内容をつぶやいてくれているツイートをまとめてみました!
ありがとうございます♪

ヒョソプさん、かっこいい😍
この顔の角度もいい!
「うーん」って、可愛い🥰

q. 褒めたい同僚(ソ・ウジン)

AHS:今のところチャ・ウンジェだと思います。 彼が一番大切にしているのは彼女だと思います。 彼女はまた、実生活で大きく成長した人でもあります。

引用元:Twitter @eun__xx__(翻訳:Google)

q. ソ・ウジン自身の能力

AHS: 「頑固さ。このため、ウジンは多くの患者を救ってきました。」

私たちは皆、彼が誰からそれを学んだかを知っています。 父のように、息子のように。 マスター・キムの息子。 🥹🫶

引用元:Twitter @eun__xx__(翻訳:Google)

ウジン先生の頑固さwww
人生の方向性について学ぶ👍
生かすぞ❣︎
ノステルジアって答えたソウジン先生···👍👍
本当に素敵だよ、ソプ👍👍👍
履歴書がソ·ウジン先生のものなのか···アン·ヒョソプの履歴書なのか···
ソウジン=アンヒョソプwww

引用元:Twitter @Loveis_hyoseop(翻訳:Papago)

私の名前はソ・ウジンです。

私は医師、GS(General Surgery)です。

私の能力は本当にばかげて頑固であり、このため、ウジンは多くの患者を救っています!

同僚褒めたい
@hibybiblee
チャ・ウンジェ、本当に大きくなりました✨

帰ってきてトルダム病院で一番見ているのは生き方を学ぶことで、真剣に書いています。

再びトルダム病院で働くという私の野望は何ですか? 患者を救うために 生かす!

私にとってトルダム病院とは懐かしの病院です💖

引用元:Twitter @imhyosseop(翻訳:Google)

履歴書の写真を翻訳にかけてみましたが、かなり微妙で💦
英語字幕の動画と、内容をツイートしてくれているものと、写真を翻訳にかけたものを合わせて、ふんわりと?まとめた結果がこちら↓😅

トルダム病院の履歴書

■名前
ソ・ウジン

■職業/担当課
GS一般外科

■私だけの能力
頑固さ

■褒めたい最愛の仲間
チャ・ウンジェ

■戻ってきたトルダム病院で一番楽しみなことは?
人生の方向性に関する学び

■トルダム病院で再び働くことになった抱負を一言
生かす

■私にとってトルダム病院とは?
ノスタルジア

「正直に言うと、ウジンはいつも良い人で、彼については何も言うことはありません。」

ウジンが「褒めたい好きな同僚」のために書いたものではない理由を説明するLSK。 笑 ウンジェが本当にWJについて言いそうなことだ。 彼はその天才的なライバルです。

引用元:Twitter @eun__xx__(翻訳:Google)

「今シーズン、私は特にチョン・インス博士に敬意を表したいと思います。彼は家族とは別の場所に住んでいるからですよね? 彼は病院の患者のために多くの犠牲を払っています. 彼はまたERを担当しています. クールな一面を見せてくれる」

引用元:Twitter @eun__xx__(翻訳:Google)

「ウンジェの医者としてのクールな姿をお見せしたいです。シーズン2でたくさん崩れました。当時のウンジェが足りなかったので、今回は医者としてのクールな姿をお見せしたいです。」

ウンジェはいつも私にとって個人的な存在であり、彼女に会うのが待ちきれません🥹

引用元:Twitter @eun__xx__(翻訳:Google)

q. 私にとってトルダム病院は…

LSK: 再生。 そのため、ウンジェはまったく違う形で生まれ変わった。 私を新たに生んでくれた場所だと思っています。

トルダムはウンジェの人生を変えるほどの存在です🥹🫶

引用元:Twitter @eun__xx__(翻訳:Google)

ヒョソプさんの様子のツイートも!

他の家族の自己紹介を聞くアン·ヒョソプの姿勢

ペンで遊んでいて
ふぅん。
おお👏
目がかゆい
耳を触ってみようかな
いや、唇
いや、やっぱり耳がいい
骨の音も出してみて

わあ👏👏👏 きれいだ👍

引用元:Twitter @Paularis950417(翻訳:Papago)

ヒョソプさん、可愛い🥰

出典:Twitter @imadramatrash

ヒョソプさん、カッコいい😍

ミンジェさんとジュヨンさんのところまで、検索しきれませんでした💦
英語字幕のYouTubeをご覧くださいm(__)m

ソ・ウジン先生の、トルダム病院の履歴書にあったように
私も、キムサブ3をみながら
「人生の方向性に関する学び」
していきたいです!

コメント