全知的おせっかい視点 #170|MBC 2021/09/18 韓国放送 📺|神秘的なヒョソプのアルゴリズム

ホン・チョンギ

韓国で2021/09/18に放送された「全知的おせっかい視点 #170」が、昨日(2022/08/07)、日本のMnetで放送されたのを見ました!
コンミョンさんに密着カメラがついていて、「ホン・チョンギ」の海外ファン向けプロモーション撮影時に、ヒョソプさんとクァク・シヤンさんが登場したという感じでした。
この先、ネタバレあります⚠️
まだ見ていない方、いつか見る時までネタバレは避けたい方、ここでそっと閉じていただけたらと🙇
また、埋め込んだYouTubeには、「ホン・チョンギ」の本編も少し流れますので、こちらもご注意ください⚠️

本題に入る前にひとつ。
番組中のヒョソプさんたちの会話を聞いていたら、この2021/09/18放送のバラエティ番組撮影時には、すでに「ホン・チョンギ」の撮影が終わってたように感じたので調べてみました。
■放送時期:2021/08/30~2021/10/30まで韓国のSBSで放送。
■撮影期間:2020/12/14~2021/08/04だったようです。(※参考ブログ

放送開始前までに、全ての撮影を終えていたんですね!
コロナ禍ということもあり、余裕を持った撮影スケジュールだったのかもしれません。

なので、このバラエティ番組のヒョソプさんたちの登場シーン撮影は、ホンチョンギの撮影が終わった、2021/08/05以降に行われたと思われます。

YouTubeのMBC公式総合チャンネルに、ヒョソプさんたちのシーンがアップされていました!!
残念ながら字幕はありませんでしたが汗

このYouTubeのタイトル、面白いんです!笑

[全知的おせっかい視点]見つけた。

カン·テム、、ホン·チョンギ3人組の芸能挑戦記(feat.神秘的なヒョソプのアルゴリズム)

|#コンミョン#アン·ヒョソプ#クァク·シヤンMBC210918放送

引用=엠뚜루마뚜루 : MBC 공식 종합 채널

「神秘的なヒョソプのアルゴリズム」気になりますよね笑
そこを含めた以下3か所、Mnetの放送を文字起こししてみました!
MBCのYouTube動画だとどのあたりの文字起こしなのか、位置(何分何秒)を書いておきますので参考にしてみてください。

■登場人物の整理 笑

名前3人の年齢感
クァク・シヤンさん1987年生まれ
コンミョンさん1994年生まれ
アン・ヒョソプさん1995年生まれ
スポンサーリンク

① 近況報告  <位置 2分33秒~>

クァク・シヤン :何してた?

コンミョン   :弟に会ってからグラビアの撮影を

クァク・シヤン :おーグラビア?

アン・ヒョソプ :先輩も撮影を?

クァク・シヤン :ドラマを撮ってきた

アン・ヒョソプ :僕は暇で筋トレしてきた

コンミョン   :筋トレを?

クァク・シヤン :完全に中毒だよ、脱いだらすごいぞ

アン・ヒョソプ :そこまででは照

コンミョン  : ドラマの撮影で僕だけ無かったけど
        2人は服を脱ぐシーンがあったんだよね
        2人の脱衣シーンは絶対にお見逃しなく

アン・ヒョソプ :強調しないで照

※映像ではヒョソプさんのドラマ中の脱衣シーンが流れる

コンミョン   :僕も気になる

クァク・シヤン :こいつの胸筋は逸品だよ

アン・ヒョソプ :! 大げさにしないで大照汗

このシーンに日本語字幕をつけてくれている方が!!
ありがとうございます♪

② 神秘的なヒョソプのアルゴリズム  <位置 4分11秒~>

アン・ヒョソプ :カメラが多いね

コンミョン  : 最初は慣れなくて大変だったよ

アン・ヒョソプ: 僕が今 そうです

クァク・シヤン :向こうを見られない

※「バラエティー下手集団」とのテロップが笑

コンミョン  : 家でも撮影したんだけど、することがなかった
        みんなは家で何してる?

クァク・シヤン :僕はもともと好きだから、よく料理してるかな
        それ以外は、動画を見るのにハマってる

アン・ヒョソプ :僕も1日中、動画ばかり見てる
        不思議な映像が多くて

クァク・シヤン :釣り動画をみてたはずが、仕掛け道具を見てて
        気づくと、また別のものを見てる

アン・ヒョソプ: 昨日はクモの交配を見てた

※クァク・シヤンさんとコンミョンさん、倒れこんで笑う🤣

アン・ヒョソプ :うまく撮れてるんだよ

このバラエティ番組、最高のこのシーンにも字幕をつけてくれていました!!
本当にありがとうございます♪
こちら、映像みながら日本語字幕が読めて最高です!!

大笑いしました🤣
ヒョソプさん、最高です!!
真顔で「クモの交配を見てた」って
2人が倒れこんで笑っているのに
ヒョソプさん、変わらず真顔で「うまく撮れてるんだよ」って
そういうところ、大好きです👍

➂ ドラマ関連のあいうえお作文に挑戦  <位置 7分02秒~>

プロモーション撮影が始まります
緊張気味の3人
MCなしで、3人での進行に緊張してる様子
場を盛り上げるために、ドラマ関連のあいうえお作文に挑戦

クァク・シヤン :観象監(クァンサンガム)にします

コンミョン  : お願いします

クァク・シヤン :クァン:観象監(クァンサンガム)よ
        サン:状(サン)況を見る限り

アン・ヒョソプ :演技まで?

クァク・シヤン :ガム:感(ガム)覚が鈍ったようだ

※微妙な雰囲気?笑

アン・ヒョソプ :鈍りましたか

コンミョン   :間違いない

クァク・シヤン :これ以上はできない笑

アン・ヒョソプ :先輩はどうする?
        何でも・・・

コンミョン   :きつね星(ヨウビョル)にします
        ヨ:皆さん(ヨロブン)
        ウ:僕たち一緒に
        ビョル:星(ビョル)のように輝く「ホン・チョンギ」を見よう

※おーと関心した雰囲気

コンミョン  : 悪くないでしょ?

クァク・シヤン :さ、ヒョソプ
        ハードルが高いぞ

アン・ヒョソプ :何でもいいので、投げてください

スタッフさん  :では水刺床(スラサン)で

アン・ヒョソプ: ス:スイカを食べると
        ラ:ラーメンが食べたくなる
        サン:想(サン)像だけにしよう

※おーと関心した雰囲気

コンミョン  : いいね

アン・ヒョソプ :ダイエット中だから

クァク・シヤン: 悪くない

※共感を呼ぶあいうえお作文(テロップ)

クァク・シヤン :3人ともよく乗り越えた

コンミョン   :よく頑張りました

この3人の雰囲気、いいです♪
準備期間を合わせて1年間一緒にいたとか。
ヒョソプさん、末っ子感でてましたね!
素のヒョソプさんが垣間見れて、貴重でしたし、蜘蛛のくだり本当に最高でした👍
ありがとうございました!

コメント