「ホン・チョンギ」 WOWOW 2022/08/26(金)放送開始|ヒョソプさんからのメッセージ📹

ホン・チョンギ

WOWOWで2022/08/26(金)午後8時15分から「ホン・チョンギ」の放送が始まるようです!
番組紹介ウェブサイトに、宣伝動画もアップされているのですが、最後にヒョソプさんからのメッセージも入っていてとても嬉しくなりました🥰
こちらにアクセスし、真ん中あたりの「関連動画」を再生してください!!
0:24秒あたりです。

動画を紹介してくれているツイートも。

「皆さんに元気をお届けできたらうれしいです。
ぜひご覧ください。」

これ、いつ撮影したんでしょう?!
髪型やお顔の感じをみると、社内お見合いの撮影をしていたころのように感じたり??
何はともあれ、ヒョソプさんからのメッセージ、嬉しいです😆
KNTVではインタビューSP番組がありましたが、WOWOWでもインタビュー番組があるかも?!と期待しちゃったり😊

「ホン・チョンギ」。
ヒョソプさん、韓服もお似合いで、とっても素敵で、美しいです✨
1人で3役、難しい役どころでもあり、大変だったと思いますが、見事に演じ切っていて!!
このドラマをみて、更にヒョソプさんが大好きになりました😍
少しファンタジー過ぎるところもあるのですが😅
見ていくうちに全く気にならなくなるくらいハマりました!!!
いつか、撮影や放送当時を振り返り、メイキング動画とか探してみたいと思っています♪

コメント