SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」|「社内お見合い」番宣ラジオ出演(2022/02/25)📻

社内お見合い

寝かし過ぎていた社内お見合いの振り返りを、ぼちぼち再開していきたいな、と😅

2022/02/25の午後、ヒョソプさんとセジョンちゃんがドラマの番宣のため、ラジオ出演していたようです!
こちらも振り返っていきますー!

出典:Twitter @Kstyle_news

このコート、ドラマでも着ていましたよね! ヒョソプさん、とってもお似合いです👍

到着時の動画もありましたー!
ヒョソプさんの歩き方、可愛くて好きです♡
歩き方がペンギンみたいで可愛い♡とTwitterでちらほらみて、確かに!と思いました😆
色々なポーズをしてるヒョソプさんをみていると、自然と顔が緩みます🥰

さて!ラジオですが、動画に本語字幕をつけてYouTubeにアップしてくれていました!!
本当にありがたいです、感謝です✨✨

ヒョソプさんの声、本当に大好きです😍
後ろ姿までイケメン、わかりますー💞
ヒョソプさんの人見知り、噂になっていたとは笑
でも、社内お見合いの影響で、克服されたように思うので、今後は大丈夫そうな♪

ラジオでも、ヒョソプさんとセジョンちゃんの相性がいいのがわかりますね👍

この場で、視聴率の公約が決まったんですね!
視聴率10%を超えたらOSTのうち1曲をデュエット🎵

セジョンちゃんとお見合いや紹介の席で出会ったらどうですか?の質問に、正直に答えているのが、ヒョソプさんらしいと思いました😄
でも最後に、なんだか申し訳なさそうに訂正して、謝っているいるところが可愛くてツボでした🤣

MBTI性格診断テスト
●ヒョソプさん  INTP(論理学者):貪欲な知識欲をもつ革新的な発明家(内向的)
●セジョンちゃん ENTP(討論者) :賢くて好奇心旺盛な思考家(外交的)

このテスト、面白いですよね♪
私もやったことがあります。

セジョンちゃん、本当に天真爛漫で可愛い😊

お二人がラジオを楽しんでいる様子がわかる、見えるラジオでした📻
私もとても楽しめました!
時折見返して、元気をもらいたいと思います💪

ヒョソプさん、過去にもこのラジオ番組に出ているようですねー📻
過去作品を振り返るときに、探してみます!

ラジオ番組のインスタに、写真もアップされていました!

sbs新しい月火ドラマ主演俳優たち❤️

ウェブトゥーンを破って出てきた#アン・ヒョソプ#キム・セジョン

来週月曜日(28日) 夜10時、初放送! 春も来たから死んだ恋愛細胞を生かしてみなさい。😁

#sbs新しい月火ドラマ#社内お見合い #チェ・ファジョンのパワータイム

引用元:Instagram 1077power(翻訳:Papago)

出典:Instagram 1077power
出典:Instagram 1077power
出典:Instagram 1077power

マスクしていても、イケメンが溢れ出ちゃってます😍
素敵な写真も、ありがとうございましたー✨

※2022/07/25追記

セジョンちゃんのインスタにも、この日の写真がアップされていたので置いておきますー📸
キリっとしたヒョソプさん、カッコいい🤩

両手でバイバイしている可愛いヒョソプさん等、GIFにしてくれているツイートも発見したので置いておきます♡
@paulever_0417さん、こちらにGIFをまとめてくれています📸
ありがたいです♪

コメント