「徹子の気まぐれTV」 @YouTube📹|「徹子の部屋」番組内容📺

ニュース

2024/01/06(土) 10:00に、ヒョソプさんの「徹子の部屋」収録時の様子が、YouTubeチャンネル「徹子の気まぐれTV」からアップされました!

スポンサーリンク

徹子の気まぐれTV

おふたりのやりとりに、とても癒されました🥰
優しさと思いやり、そして可愛さもあり
温かい気持ちに😊

ヒョソプさん、カッコいい😍
言動がスマート✨
そして、お土産のセンス、ありますね!
恐らく、事務所の方が準備されたのかな?と思いますが、徹子さんの好みをご存じな気がしました。

徹子さん、リアクションが可愛くて乙女🥰
90歳とは信じられない!

おふたりが英語で会話しているの、素敵!
やはり英語は、世界の共通言語ですね。
ヒョソプさんの英語、大好きです😍

最後の、収録後の徹子さんのヒョソプさんの印象に、強く共感!
・とっても正直
・優しい
・育ちが良いのかもしれない
・とってもお行儀もいい

徹子さん、そうなんです!
と、話しかけていました笑

びっくりしたのが、収録日。
東京のファンミーティングで、東京に滞在しているときに収録したのかと思っていたのですが、違いました。
この収録のために、別日に一泊二日で東京に来ていたと!

そして、謎なのが収録時期。
・1週間前に、ファンミーティングで東京に来た
・2日前に名古屋に行って、そこでもうなぎを食べた

名古屋には、ファンミーティングの打ち合わせとかで行ったのか?
それとも、「1週間前にファンミーティングで東京に来た」、こちらが言い間違えで、
名古屋のファンミーティングのときに食べた、うなぎの事を話しているのか??
でも、2023/11/25はソウルのアンコール公演があり、名古屋のファンミーティングの翌週に一泊二日で来日する余裕はなかったような気もしたり。。。

写真を並べてくれているツイートがありました!
ありがとうございます♪

髪の長さから、東京と名古屋の間の様な気もしたり。。。
10月下旬から11月上旬頃、度々日本にきてくれていたのかな??
謎ですが、お忙しいところ、日本に度々来てくれていて嬉しいです!

ヒョソプさんからのお土産

ヒョソプさんからのお土産、どちらのものか教えてくれているツイートです!
ありがとうございます♪

小さいバッグ


📍OUWR
[4차리오더] BOK MINI BAG : P9-4

出典=ouwr.kr

P9-4 デインティ牡丹福ミニバッグ

  • 福を呼び込むために着けている福袋からインスピレーションを受けてデザインされた福ミニバッグに、オウルP9デインティモランパターンを入れて製作されました。
  • 牡丹は花が大きく、その色が華やかで、東洋では花の中の王として王様を象徴し、富貴花などの別名で知られてきました。 デインティモランパターンは朝鮮時代の宗廟祭礼、婚礼、祭礼などの主要宮中儀礼と行事の時に使われてきた牡丹屏風(牡丹図)にオマージュしたパターンです。
引用元:ouwr.kr 商品説明の一部(翻訳:Papago)

お菓子

📍キョドン韓菓

Gosibowl

교동만남

Gosibowlを紹介してくれている動画がありました。

店舗の他に、現代百貨店、ロッテ百貨店にも入っているようなので
次回、渡韓するときに、買って食べてみたいです!

可愛かったパジャマは、どちらのだったのかな?
こちらも気になります!

徹子さんからのプレゼント

徹子さんから、ヒョソプさんへのプレゼント。
あのTシャツ情報もありました!
ありがとうございます♪

📍TOTTO-chan shop Tシャツ

ヒョソプさんが徹子さんのTシャツを着ているところ、インスタとかでみせて欲しいです😊

動画についてのツイート

素敵なヒョソプさんをピックアップしてくれています♡
ありがとうございます♪

「徹子の部屋」番組内容

ヒョソプさん ご両親を日本のファンミに招待していた!

「徹子の部屋」の放送内容を紹介してくれています!
ありがとうございます♪

出典=tv-asahi.co.jp スクリーンショット

2023/01/11 「徹子の部屋」番組基本情報

ヒョソプさん、ご両親を招待していたなんて!
なんて素敵なエピソードなんでしょう✨
ますます、放送が楽しみになりました!

徹子の気まぐれTVの動画、ヒョソプさんの魅力満載でした😍
徹子さんも、素敵で可愛くて😊
収録時のビハインド、貴重で素敵な動画をアップしてくれて
ありがとうございました!

ニュース
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント