いつかの君に|制作発表会 2023/09/04(月)@アンバサダーソウルプルマンホテル

君の時間の中へ

2023/09/04(月)の午前、「いつかの君に」の制作発表会が行われました!

スポンサーリンク

制作発表会 YouTube

制作発表会のフル映像は見つけられませんでした💦
おそらく、以下3件のYouTubeで、制作発表会の様子はだいたいわかるかと📹

俳優アン·ヒョソプ、チョン·ヨビン、カン·フンとキム·ジンウォンPDが4日午前、ソウル中区アンバサダーソウルプルマングランドボリュームで開かれたネットフリックスドラマ「君の時間の中へ」制作発表会に参加しドラマ関連話をしている。 「君の時間の中へ」は1年前に亡くなった彼氏を懐かしがっていたジュンヒが運命のように1988年にタイムスリップして彼氏とそっくりなシヒョンとインギュに会って体験するミステリーロマンスドラマで、8日ネットフリックスを通じて公開される。

引用元:ENTERliveTV

俳優アン·ヒョソプ、チョン·ヨビン、カン·フンとキム·ジンウォンPDが4日午前、ソウル中区アンバサダーソウルプルマングランドボリュームで開かれたネットフリックスドラマ「君の時間の中へ」制作発表会に参加し取材陣が質問に答えている 「君の時間の中へ」は1年前に亡くなった彼氏を懐かしがっていたジュンヒが運命のように1988年にタイムスリップして彼氏とそっくりなシヒョンとインギュに会って体験するミステリーロマンスドラマで、8日ネットフリックスを通じて公開される。

引用元:ENTERliveTV

ヒョソプさんが大きく映っているいるYouTubeも置いておきます。

自動翻訳を設定してみたら
わりと、日本語字幕がでました。
ただ、不安定で微妙ですが💦
それでも、とっても助かります!

ニュース:制作発表会の内容

以下、ヒョソプさんの箇所抜粋。

「バッハを夢見て‐いつもカンターレシーズン2」から「浪漫ドクター キム・サブ」まで、ジャンルを行き来してきたアン・ヒョソプがニューヨークへ転勤するジュンヒのためプロポーズを準備する中、予期せぬ飛行機事故に遭うヨンジュンと、彼と同じ顔をしている1998年の高校生シホンに変身する。

彼は「原作の存在を知らない状態で、面白く読んだ。読んでいる中で何度も鳥肌が立ったのは初めてだった。読むや否や連絡した」とし「別の人物だと思って、ストーリーに集中した。ヨンジュンの人生とシホンの人生を区別して演技した」と付け加えた。

また「いろいろ挑戦できてよかった」とし「今より年上の人物の演技をした。ビジュアル的にも変化を見せたかった。楽しみにしてほしい」と語った。

引用元:K-style

📰「君の時間の中へ」アン·ヒョソプ 「台本を読んで鳥肌が立つ、悩まず出演」

俳優アン·ヒョソプが「君の時間の中へ」に悩みなく出演したと話した。

4日午前、ソウル中区東湖路アンバサダーソウルプルマンホテルで行われたエンターテインメントストリーミングサービスネットフリックスオリジナル「君の時間の中へ」(脚本チェ·ヒョビ/演出キム·ジンウォン)制作発表会でアン·ヒョソプは作品出演契機と感想を伝えた。

アン·ヒョソプは「(出演を)悩む必要がなく、台本がすらすらと面白く読まれた」とし「読みながら何度も鳥肌が立ったのは初めてだった」と話した。 続けて「ナム·シホンとク·ヨンジュンは他の人物だと考え、彼らの叙事に集中して演技をした」として「異なる表現をするよりは各々の人生に没頭した」と付け加えた。

キム·ジンウォンPDはアン·ヒョソプについて「重くて真剣な感情と軽くて軽快な感情を幅広く消化する」と話した。 続けて「初めて会う日にフードTシャツにジーンズを履いてきたが、私が思った1998年スタイルだった、一方ではいたずらな姿と少年美を見せた」として「アン·ヒョソプが劇全体を眺める視線とディテールな集中力が良い」と称賛した。

一方、「君の時間の中へ」は1年前に亡くなった彼氏を懐かしがっていたジュンヒが運命のように1998年にタイムスリップして彼氏とそっくりなシホンと友人インギュに会って体験するミステリーロマンスだ。 8日公開。

引用元:news1(翻訳:Papago)

📰「君の時間の中へ」アン·ヒョソプ 「原作わざと見ない、僕たちだけの 絵を描いてみようと言って」

俳優アン·ヒョソプが「君の時間の中へ」に参加し原作「相見尼」をわざと探してみなかったと話した。

4日午前、ソウル中区東湖路アンバサダーソウルプルマンホテルで行われたエンターテインメントストリーミングサービスネットフリックスオリジナル「君の時間の中へ」(脚本チェ·ヒョビ/演出キム·ジンウォン)制作発表会でキム·ジンウォン監督と出演俳優たちは作品を作りながら原作である「相見尼」を参考にしたのかに対する質問を受けた。

アン·ヒョソプは「原作はわざと見なかった」として「原作だけのとても確実なキャラクターと特別さがあって、私たちの作品は私たちだけの絵を新しい画用紙に描いてみるのはどうかと思って台本だけに熱中した」と話した。 続けて「私たちのシリーズが出れば(原作を)探してみようと思う、場面を比較してみれば良さそうだ」と付け加えた。 また、カン·フンは「私もヒョソプと同じように原作を見ていない状態で作品をした、少しでも見れば真似しそうで最初から初めて見る作品だと思ってチョン·インギュを表現しようと努力した」と伝えた。

チョン·ヨビンは「原作愛情のある視聴者としてこの作品に参加する時、再びリプレイしたい欲求が大きかったが押した、ある瞬間その俳優たちの演技を慕って私も知らない間に模倣できるという憂慮が大きかった」として「普通カラーリングブックをすれば色によって情緒が異なるのではないか、私もその役割を十分に果たしてみたくて私たちだけの感性で、解釈で意気投合した」と話した。

キム監督は「すでに作品を見た俳優たちは仕方ないが、それとも『できれば後で見てほしい』と言った」と話した。 続けて「私たちだけのトーンを作らなければならないようだが、影響を受けずにはいられないと思ってバランス点を探すのに悩んだ、ある瞬間編集を見て知ったのは『兄弟のようだ』だ、DNA共有しているので違うようにしたいが似ているほかはない」として「しかし結局は他の人格体であるしかないのにそのような地点が違いを作るだろう」と耳打ちした。

また「私も原作のファンだが原作を知っている視聴者が私たちの作品を見ながら気になる点は『どんなことが変わって変わったのか』だろう、あまりにも多くのことが変われば気になって面白いのかと思った」として「残された宿題はあまりにも多く同じでも違ってはならないという均衡点だった、それを探すのが大きな圧迫感として近づき、中盤が過ぎてそれなりに解決点を探した」と話した。 それと共に人の真心に触れる「台湾ロマンス」の長所をリメイク作品でも溶かしたかったと話した。

一方、「君の時間の中へ」は1年前に亡くなった彼氏を懐かしがっていたジュンヒが運命のように1998年にタイムスリップして彼氏とそっくりなシホンと友人インギュに会って体験するミステリーロマンスだ。 8日公開。

引用元:news1(翻訳:Papago)

📰アン·ヒョソプ、ときめきモーメント爆発···監督「『やっぱりアン·ヒョソプ』の考え」

シリーズ「君の時間の中へ」でアン·ヒョソプの格別なときめきモーメントが予告された。

4日、ソウル中区アンバサダーソウルプルマンでネットフリックス新シリーズ「君の時間の中へ」製作発表会が進行され俳優アン·ヒョソプ、チョン·ヨビン、カン·フン、そしてキム·ジンウォン監督が参加した。 「君の時間の中へ」は1年前にこの世を去った彼氏を懐かしがっていたジュンヒ(チョン·ヨビン)が運命のように1998年にタイムスリップして彼氏とそっくりなシホン(アン·ヒョソプ)と友人インギュ(カン·フン)に会って体験するミステリーロマンスネットフリックスシリーズ。

アン·ヒョソプは1人2役に挑戦する。 1年前に亡くなったジュンヒ(チョン·ヨビン)の彼氏、ク·ヨンジュン役とインギュ(カンフン)の親友、ナム·シホン役を演じた。 アン·ヒョソプは「別の人物だと思った。 彼らの叙事に集中した。 彼らをどのように違う表現するより、ヨンジュン、シホンの人生を区分して没頭したようだ」と1人2役に重点を置いた地点を明らかにした。

自ら見てもときめいたという場面に対する質問に「私が私を見ながらわくわくする場面を感じるのは」と照れくさそうに微笑んだ。 続けて「ただ確実に話せるのは私たちの作品は本当にきれいだ。 記憶に残る場面は南怡島で雨が降る場面だ。 その場面が私はとてもきれいだった」と感嘆した。

安孝燮(アン·ヒョソプ)の姿に感嘆したのはキム・ジンウォン監督だった。 彼は「単純に少年未満ではなく、慎重な姿までよく消化する。 その前に医師、会社代表役をして初めて会った時、ルーズなパーカーのジーンズをはいて会ったが、98年スタイルの感じだった。 思わず出てくるやんちゃな姿がある。 相変わらずの少年美に「だからアン·ヒョソプ」と思った。 ディテールに対する集中度も高く、演出で大いに役立った」とアン·ヒョソプの姿を伝えた。

一方、シリーズ「君の時間の中へ」は9月8日、ネットフリックスを通じて公開される。

引用元:OSEN(翻訳:Papago)

📰想見你(サンギョンニ)」のように♥もらうか…···「君の時間の中へ」アン·ヒョソプ→チョン·ヨビン「僕たちの個性」

台湾の人気ドラマ「相見尼」がネットフリックスを通じて韓国の「君の時間の中へ」に生まれ変わった中で、原作の長所を生かしながらも新しい面白さをよく発揮したという好評を得られるか注目される。 果たして韓国版「相見尼」は全世界の視聴者に愛されることができるだろうか。

ネットフリックスの新シリーズ「君の時間の中へ」(脚本チェ·ヒョビ、演出キム·ジンウォン)は1年前にこの世を去った彼氏ヨンジュン(アン·ヒョソプ分)を懐かしがっていたジュンヒ(チョン·ヨビン分)が運命のように98年にタイムスリップし、彼氏とそっくりな高校生シホン(アン·ヒョソプ分)と彼の友人インギュ(カン·フン分)に会って体験するミステリーロマンス。

恋人の死後、意味のない時間を過ごしていた人が古いカセットプレーヤーを発見し、歌を聞きながら過去にタイムスリップするという原作のストーリーラインに従った。

韓国にもファン層が厚い「相見尼」(2019~2020)をリメイクしたため、特に「君の時間の中へ」に高い関心が集まっている。 原作と比べてどの部分で異なる展開をし、彼だけの独特な叙事はまともに生かしたのか評価基準が高くなったわけだ。

演出を担当したキム·ジンウォン監督は4日、ソウル奨忠洞アンバサダーソウルプルマンホテルで「君の時間の中へ」の制作発表会を開き「ファンが原作でとても好きな場面があるのにリメイク作からそれらが消えれば残念だと思った」として「だからあまりにも同じでもだめだし、あまり違ってもいけないという結論を下した。 最初はそれが圧迫だったが、撮影しながら解消された」とリメイクしながら重点を置いた部分を説明した。

続いてキム監督は、「私も原作『相見尼』のファンだ。 それで、できれば(誰がやっても)リメイクされなければ、そのまま残っていればいいなと思った」として「しばらくして私に演出提案が入ってきた。 すでに(本編の)結末を知っているにもかかわらず、引き続き次の話が気になって演出したかった」と話した。

これまで彼は「私の国」(2019)、「ただ愛する仲」(2017)、「ザ·パッケージ」(2017)、「君を覚えている」(2015)、「明日もカンタービレ」(2014)、「本当に良い時代」(2014)などの演出を担当した。

それと共に「原作ファンが私たちの新作を見ながら一番気になる点は何か考えてみると、維持され変わる部分のようだった」として「原作とは違って行きたかったのは私たちだけの色(個性)だ。 一方、維持したかったのは原作が盛り込んでいる真実性だ。 それは維持したかった」と比較した。

この日の制作発表会にはキム監督とアン·ヒョソプ、チョン·ヨビン、カン·フンなどの俳優たちが参加した。 アン·ヒョソプとチョン·ヨビンは現在と1998年を行き来しながらそれぞれ異なる人物を演じた。

この日、ジュンヒでありミンジュ役のチョン·ヨビンは「私は現在が好きだが、もし亡くなるならば私の祖母の幼年時代に戻りたい」として「降りて愛されたからか祖母の若い頃に行って友情を分かち合いたい」と話した。

ヨンジュンとシホン役を同時に演じたアン·ヒョソプは「帰りたい過去があるのか」という言葉に「現在が一番良い」としながらも「私は両親が私の年齢だった時代に戻りたい。 彼らがどんな話をするのか聞いてみたい」と答えた。

現世が良いというカン·フンも「両親の若い時代に戻ってどのようにデートするのか見守りたい。 二人がもっとうまくいくことを助けたい」と話した。 彼は「君の時間の中へ」で98年を生きていく高校生インギュを演じた。

ポータブルカセットプレーヤーのマイマイ(mymy)を知らなかったというアン·ヒョソプは、「監督の助けを受けた。 家にいたが正確には知らなかった」として「そして私はピッピもとても馴染みがなかった。 メディアだけで接した物を現場で実際に接して新鮮だった」と話した。

キム·ジンウォン監督は「相見尼」と比較して「君の時間の中へ」だけの強みについて「多様な時間帯で熱演したこの俳優たちの姿が面白いだろう。 また、私たちの作品の中の時代音楽を聞く楽しさがあるだろう」と強調した。

原作「相見尼」の3人の俳優ガ·ガヨン、ホ·グァンハン、シ·ベクウは自国内の人気はもちろんアジア圏でも高い人気を得ることになり、ドラマは金鐘奨授賞式で主演女優賞、作品賞、脚本賞、作品革新賞など4冠王を獲得した。

ドラマの成功で台湾では3人の俳優が出演した同名の映画が製作され、2022年に国内公開されたりもした。 それだけ原作が熱い愛を受けたため、韓国式に解きほぐしたはずのドラマ「君の時間の中へ」が国内を越えて台湾、そして全世界の視聴者に好評を受けることになるか注目される。

今月8日、ネットフリックスを通じて公開される。

引用元:OSEN(翻訳:Papago)

フォトタイム

フォトタイムの写真📸
メディアとSNS情報をお借りして、置いておきます!
ありがとうございます♪

出典=newsen.com
出典=newsen.com
出典=newsen.com
出典=newsen.com
出典=newsen.com
出典=newsen.com
出典=newsen.com
出典=newsen.com
出典=newsen.com
出典=newsen.com
出典=newsen.com
出典=newsen.com
出典=@imbc_news
出典=@imbc_news
出典=@imbc_news

トーク内容等

SNS情報をお借りして、内容を残しておきます!
ありがとうございます♪

このヒョソプさん、めっちゃ可愛い🥰
そして、とてもヒョソプさんらしい!
エンドレスでみていられます😊

あ、面白い。アンヒョソプ、当然ヨビンさんに聞くと思って 返事を考えていたら急にカンフンのときめきモーメントを聞いて戸惑う wwwwww(´;ω;`)
温かくて親しくなるのに長くかかるのにカンフンとすごく早く仲良くなったんだって。一緒に撮るすべてのシーンが幸せだったという···
カンフン、アンヒョソプの映像をたくさんください。 🥹

引用元=Twitter @2uviiya(翻訳:Papago)

これは僕が見てもときめく場面が あるのかという質問を受けて
ハハッ(膝をトントン) 私が私を見ながらわくわくする感情を感じるのは..<こうしながら慌てたけど今は成長したwww>
ただ…! うちのドラマは一応とてもきれいで特に雨の日に走って行く場面が今一番思い出すとしっかり返事する

引用元=Twitter @aboutP95(翻訳:Papago)

バスケットボール中にゴールを入れたらセレモニーをしてほしいと 監督が要請したんですけど、それがすごく辛かったってwww

引用元=Twitter @impauljjak(翻訳:Papago)

カセットテープが垂れると冷凍庫に入れて取り出したという進行役のお話に本当に驚いた好奇心猫www私、本当に気になることがあります。 ピョンピョンの目つき

引用元=Twitter @aboutP95(翻訳:Papago)

監督が褒めてくれているところなのに、汗を一本で流すうちの子(泣)、監督の話がすごくいいんだけど、最後に一言言おうとしてもそれに対する答えはできないという司会者の話を聞いて笑うのが本当に可愛いwww

引用元=Twitter @aboutP95(翻訳:Papago)

慌てて子供を肉声で吐き出すアン·ヒョソプ実在
シホンは多方面で運動勉強何でもできるんだって
MCさん曰く.. ただのアン·ヒョソプですねか?
瞬間>>ああああ<<超かわいい擬声語吐き出しながら
瞬きする速度がすごく速くなるwww

引用元=Twitter @impauljjak(翻訳:Papago)

チョン·ヨビンが語るアン·ヒョソプときめきモーメント
すごくすらりとした身長と かっこいい外見を持っているじゃないですか 正直、それだけでも予期せぬときめきが 訪れる瞬間が多かったし
興奮しないモーメントを見つける方が難しいかもしれない

引用元=Twitter @impauljjak(翻訳:Papago)

ヨビンさんが言ってくれたことの中で この部分すごくいい
ヒョソプの体に染み込んでいる配慮がキャラクターににじみ出る瞬間が本当に多かったということで、これまで見られなかった男の決意キャラクターが誕生したということを俳優にも本体にもとても大きな褒め言葉みたい🥺

引用元=Twitter @impauljjak(翻訳:Papago)

ヒョソプさんとカン・フンさん、お二人とも素敵🥰

ヒョソプさんのところ、もう1件♪
本当に、何回でも見てられます🥰

カン・フンさん、面白い笑

花輪 ヒョソプさん認証ショット

制作発表会の会場に届いた花輪と、ヒョソプさん認証ショットが出ていました!

衣装

この衣装も、とっても似合ってる!
ヒョソプさん、スタイル良すぎ✨
カッコいい😍

会場をを後にするヒョソプさん

ヒョソプさん、
台本を読んでいて、何度も鳥肌が立ったとお話されていたのが印象的でした。
そして、原作の台湾ドラマ「想見你(サンギョンニ)」も気になります。
韓国で、台湾ドラマ「想見你(サンギョンニ)」が、大人気のドラマだったとは知りませんでした。
リメイク、相当なプレッシャーがありましたよね💦
制作に関わられたみなさま、その様な状況の中、とっても素敵なドラマを届けていただきありがとうございました!

コメント