タイでのファンミーティングを終えて韓国へ帰国🛫|2023/07/23(韓国着は2023/07/24)

2023アジアツアー

2023/07/23、夜遅くのフライトで韓国に戻るヒョソプさん🛫
SNS情報をお借りして、残しておきます!
ありがとうございます♪

ヒョソプさんが着ていたものを調べてくれた方も!

キャップは、2023/05/20のハワイからの帰国時と、2023年6月の日本旅行の時にもかぶってました!

今回、大韓航空で行かれたようなんです。
確証はないので、ふんわり情報と思っていただけたらと。
空港写真から、ヒョソプさんが空港に現れたのが20時頃だったので、以下のフライトだったのかな?と予想。
✈️大韓航空 KE658
 バンコク発 21:35(現地時間) 仁川着 翌日05:05

2023/07/24に、韓国に到着したときの様子もあがっていました!

ヒョソプさん、どなたかと会話されているんです。
撮影されている方とでしょうか?
どんな会話をされていたのかな~

タイの空港で、お見送りにきていたファンへ
最後、もうみえなくなるときに
満面の笑みで手を振っていたヒョソプさん🥰
素敵な思い出を持っての帰国だったのかな😊

ヒョソプさん
お疲れさまでした!

コメント