キムサブ3|【メイキング】 熱かったロマン🔥 トルダムズが伝える最後の挨拶。 すごく恋しいと思うよ💧🎬

キムサブ3|浪漫ドクター キム・サブ3

2023/06/23に、新たなメイキング動画がでました!
最後の挨拶😭

胸が熱くなる最後の撮影現場と
トルダムズが伝える終映の感想まで!

本当に完璧なドラマでした💙
これまで<浪漫ドクターキム·サブ3>を視聴していただきありがとうございました!

引用元:YouTube @SBS Catch(翻訳:Papago)

自動翻訳を設定したら
そこそこ、日本語字幕がでました!
ただ、不安定で微妙ですが💦
それでも、とっても助かります!

内容に関する、ツイートまとめです!
ありがとうございます♪

集合写真を撮り終わって、すぐに電話に出るヒョソプさん📱
なんだか笑っちゃいました!😊

キムサブ3の配信がない金曜日😭
寂しく感じていましたが、
メイキングが届いて嬉しい!
でも、最後の挨拶なのが、また寂しくて…
しばらく、キムサブ3ロスは続きそうです😭

最後の団体写真を撮っているところ📸
みなさん素敵な笑顔で「トイントイン」
なんだか明るい気分にもなれました😊

SBSさん、メイキングありがとうございました♪
OST「ありがとう思い出になってくれて」の収録時のメイキングが見たいです📹
期待しています!

コメント