キムサブ3|浪漫ドクターキム·サブ3、 アン·ヒョソプが描いた「春の日」|[OSEN]他📰

キムサブ3|浪漫ドクター キム・サブ3

ヒョソプさんの事務所から、ニュース記事の紹介がありました!

スポンサーリンク

2023/05/18

熱血医師アン·ヒョソプ、お茶の間劇場受付

「キム·サブ3」でクラクラするロマンス···視聴率12%突破

俳優アン·ヒョソプが12%台の視聴率を越え人気の中で放送しているSBS金土ドラマ「浪漫ドクターキム·サブ3」で主人公キム·サブ役のハン·ソッキュに劣らない存在感を発揮している。 医学ドラマ特有の面白さを損なわずに、同僚のイ·ソンギョンと一緒にロマンスを描きながらドラマのファンダムを育てている。

彼は2020年2月に終映したシーズン2に続き、地方のある総合病院であるトルダム病院所属の一般外科専門医ソ·ウジンを演じている。 前シーズンでは外科課長のハン·ソッキュに会って医師としての使命感を取り戻す過程を描いたとすれば、今シーズンでは一層成熟した姿で患者を生かすために水火を選ばない「熱血」医師として活躍中だ。 イ·シンヨン、イ·ホンネなど新入たちを率いる先輩としてもユニークな魅力も表わしている。

特に胸部外科専門医のイ·ソンギョンと描くロマンスを通じて、若い視聴者を中心にしたファンダムまで結集させている。 イ·ソンギョンと同僚たちに内緒で病院で密談を交わすなど秘密恋愛をする姿が愛らしいという反応だ。 外傷センターに胸部外科医として迎え入れられたイ·ソンギョンの父親イ·ギョンヨンと葛藤構図を形成し、ロマンスに緊張感まで吹き込んでいる。

ロマンス叙事が大きな人気を集め、アン·ヒョソプとイ·ソンギョンのキス場面などを集めてユーチューブで公開した映像は最高再生数30万件を突破し、彼らのロマンスを支持する内容のコメントも相次いで掲載された。 主人公たちのロマンスが弱点として挙げられた一部の医学ドラマとは完全に違う雰囲気だ。

このような活躍に力づけられアン·ヒョソプは話題性調査会社グッドデータコーポレーションが発表した5月2週目(8日~14日)「TV·OTT統合ドラマ話題性」出演者部門でドラマ出演者の中で唯一6位に名前を上げた。

引用元:スポーツ東亜|ネイバーTV芸能(翻訳:Papago)

記事にある、キス場面などを集めたYouTubeは、こちらだと思われます🎬

2023/05/21

ヒョソプさんの検索結果のページが紹介されていました。
OSENの記事を、翻訳にかけてみました!

アン·ヒョソプは「第2の」キム·サブ

「浪漫ドクターキム·サブ3」を通じて描かれたアン·ヒョソプの春の日が視聴者に深い響きを与えた。

19、20日に放送されたSBS金土ドラマ「浪漫ドクターキム·サブ」7-8回ではソ·ウジン(アン·ヒョソプ役)の活躍が輝いた。 お茶の間劇場に感動を与えたのはもちろん、危機的状況でも医師としての粘り強さとカリスマ性を見せてくれる 視聴者を魅了した。 それこそアン·ヒョソプ印のソ·ウジンの魅力が爆発したという反応だ。

ウジンは大変なことがあればお願いしろというムンジョン(シン·ドンウク扮)の心配に「今が私の人生で一番暖かい春の日です。 ここトルダムで過ごすすべての日々が私にはそうです」と答え、トルダム病院に対する深い愛情を表わした。 このような彼の姿は見る人たちを感動させた。 まさに過去と180度変わった彼の変化が目立ったためだ。

過去のウジンは生き残るために毎日を激しく過ごさなければならなかった。 私債業者に苦しめられた彼の目つきからはどんな感情も読み取ることができず、ひたすら金を稼ぐためにトルダム病院に来た彼の冷笑的な態度は、お茶の間まで冷ややかだった。

しかし、ウジンはキム·サブ(ハン·ソッキュ扮)によって多くの部分が変わった。 患者の命を救うためなら、水火を問わない真の医師として生まれ変わっている。 どんな状況でも医師としての使命感と責任感を全うする彼の情熱は、見る人たちの胸まで熱くさせる。 このように人生の春の日を満喫しているウジンの変化は、画面越しにも暖かい温もりを伝え、話の興味を精一杯引き上げるのに一助した。

一方、大雪によるバス事故で負傷した患者が押し寄せ、ウジンは手術で席を外したキム·サブの空席を隙間なく埋めた。 渦中にウジンが連れてきた患者が銃乱射事故の犯人であることが明らかになり、劇の緊張感はさらに極大化された。 ウジンはチャン室長(イム·ウォンヒ扮)に警察に通報するよう要請し、キム·サブの指示の下で上手に患者を避難させた。

ウジンの活躍は続いた。 犯人と落ち着いて対話を続けながら時間を稼ぎ、銃を所持した犯人とのもみ合いまで厭わず説得を続けた。 対峙状況中にかかってきたウンジェ(イ·ソンギョン扮)の電話にウジンは「申し訳ないが、私はもっと生きる。 もう少し生きたい」と言って背を向け、犯人は結局銃を下ろして状況は終わった。

多くの人が怪我をする可能性もあった危機状況で落ち着いて勇敢だったウジンに、キム·サブとウンジェは心からの心配を伝えた。 これに対しウジンは「ウンジェに会えなかったとすれば、キムサブに会えなかったとすればどうなっただろうか」と考え、胸が詰まる感情に包まれた。 また、自分に抱きつくドンファ(イ·シンヨン扮)を見て、誰かにとってキム·サブ、ウンジェのような存在になれるかを悩むウジンの姿は視聴者の応援を引き出すのに十分だった。

このようにアン·ヒョソプはトルダム病院の暖かい春の日になりつつあるソ·ウジンを固い演技力で表現し、また別の魅力まで与えた。 第2のキム·サブとして誠実に成長しているキャラクターを完璧に作り出し、俳優としての地位も確固たるものにしている。 劇を満たした極度の緊張感を賢く導き、劇的な瞬間に爆発させたディテールな演技が特に独歩的だった。

さらに成熟したキャラクターに、俳優としての真正性を加え、今のソ·ウジンを作り出したアン·ヒョソプの努力に視聴者たちも無限の応援を送っている。 昨シーズンよりグレードアップした重みで印象深い活躍を見せているアン·ヒョソプ。 信じて見るアン·ヒョソプの歩みにいつにも増して帰趨が注目される。

引用元:OSEN(翻訳:Papago)

「アン·ヒョソプは「第2の」キム·サブ」
第2のキムサブとのタイトル!!
嬉しいです✨

コメント