キムサブ3|5月6日 ソ・ウジン&チャ・ウンジェのお誕生日🎂

キムサブ3|浪漫ドクター キム・サブ3

1988年05月06日生まれで、2023年で35歳(日本の数え方)になったようです!
お誕生日、おめでとうございます🎉

100万年ぶりに医療ドラマを見ようと思ったことはありませんでしたが、ベッキョンの新しいostをクリックしたので、私は彼らの否定できない相性に恋に落ち、3年が経った今でも彼らを今まで以上に愛しています。 彼らのおかげで、私はこのファンダムに参加し、家族になったたくさんの素晴らしい人たちに出会いました。 ソ·ウジンさん、チャ·ウンジェさん お誕生日おめでとうございます。 私の人生に来てくれて、私の憂鬱な日々を幸せで満たしてくれてありがとう、私は永遠に感謝しています。 🫶🏻

引用元:Twitter @seowoojineunjae(翻訳:Google)

ウジン先生、お誕生日おめでとうございます🥼🩺

引用元:Twitter @SoftCloud1995(翻訳:Papago)

ふたりの誕生日が確認できる、履歴書!
シーズン2のドラマの中ででてきたようです。

出典=Twitter @loviebiblee(翻訳:Papago)

履歴書画像を翻訳にかけてみましたが、微妙💦

OSTを歌っている、ベッキョンさんも、
今日が、お誕生日のようです!
不思議なご縁。
おめでとうございます🎉

ウジンとウンジェのお誕生日の今日。
撮影現場の様子を、インスタライブしてくれたようです!

ふたりの誕生日には、触れられていない気がします。
ヒョソプさんの登場もなく、残念でしたが、
撮影現場からのインスタライブ、ありがとうございました♪

改めて。
ウジンとウンジェ♡
お誕生日おめでとうございます!
おふたりににとって、素敵な1年となりますように✨

コメント