キムサブ3|「浪漫ドクターキム・サブ3」 第3話 2023/05/05📺

キムサブ3|浪漫ドクター キム・サブ3

第3話 「象を冷蔵庫に入れる方法 2」
キムサブの爆弾投下等で、重い雰囲気。
チャ·ジンマン教授(ウンジェ父)にも、もやもや。。
でも、そう。
これがキムサブ!
チャ·ジンマン教授(ウンジェ父)も、最後は浪漫がわかる人に?!

あらすじは書きませんが、ネタバレあります⚠️
未視聴の方は、ご注意ください。

SNS情報をお借りして、気になったところを残していきます!
みなさま、ありがとうございます♪

今回は、タイトルから📺

シーズン1のタイトルを憶えているの、すごい!
そして、シーズン1のタイトルを、「象を冷蔵庫に入れる方法Ⅱ」として、
シーズン3に出して来る制作陣、すごい!
シーズン1の第1話、みかえしてみようと思います📺

ウジン先生とウンジェ先生、別々の部屋に。。

ここ、最高😍
ウンジェを、愛おしく優しい表情でみつめるウジン
こんな表情でみられたら、溶けます🥰🫠
手作りのトマトジュースまで♡
最高の彼氏👍

そして!
シーズン2と同じ台詞と気が付くの、すごい!

シーズン2とシーズン3
同じ台詞のシーンを並べてくれました!

ウジンは再削除要望で見る
3年目カップルの変化💙

引用元:Twitter @sbscatch(翻訳:Papago)

シーズン2のときは、ウンジェがウジンにひどいことを言ってしまって
それを削除要望だして
ウジンが、削除可能だと答えていました。
こちらも、制作陣すごい!

そして!!
ウジンのこれ!!

ウジンの「トイントイン」♡
肩も振ってて🥰
すごく可愛い😍

メイキングで、NGだしていたところをツイートしてくれた方がいて
並べてみれます!
NG出したヒョソプさんも、めっちゃ可愛い🥰
(この時のメイキングのブログは、こちらこちら。)

新人イ·ソンウン先生への挨拶のときも
ウジン先生「トイントイン」♡
茶目っ気も可愛い😆

先輩のウジン先生、めっちゃ厳しい…
チャン・ドンファ先生、頑張って!
そんなふたりを、さりげなく見守ってるキムサブが素敵✨

ウジンの嫉妬、いい♡

キムサブ以外、考えられないウジン先生。

ウジン、本当にの最高の彼氏!!
ウンジェへの愛があふれてる💞

こちらのカップルも、ラブラブで可愛い♡

ふたりの部屋を比較してくれているツイートも。

トマトジュースのメモ📝
優しい彼氏、ウジンからのメモ♡
このメモを書いたのは、ヒョソプさんのようです!

プリクラが貼ってあったのは、ウジンの部屋だったとは!
ウジン。
本当に、ウンジェの事が大好きだ💞

ウンジェ父に、同居の事がバレてしまったシーンですが
ふたりの同居感が垣間見れて、キュン🥰

「どうしたんだ? お前らしくない。」

してるのに涙がぽつん😭

ウジンの心に気づいて気を遣ってくれるのは やっぱりキム師匠しかいない、本当に

引用元:Twitter @Paularis950417(翻訳:Papago)

ウジン先生のスクショ等も。

第3話の視聴率

第4話の予告に、英語字幕をつけてくれています!

ヒョソプさんの事務所から、ニュース記事の紹介がありました。

出典=Twitter @ThePresent_twt

浪漫を飲み込んだアン·ヒョソプ、応援するしかない理由 [TEN焦点]

俳優のアン·ヒョソプが存在感を誇っている。

ロマンを飲み込んだアン·ヒョソプが「SBS金土ドラマ『浪漫ドクターキム·サブ3』に多彩さを加えている。 先週の初回放送と同時に視聴率と話題性の両方をつかむのはもちろん、昨日放送された第3話は最高視聴率15.8%を記録し熱い反応を得ている。 特に劇中3年という時間の間、能力値最高レベルでキム·サブの教えを受け継いだ「ソ·ウジン」の人気とソ·ウジンを完成させているアン·ヒョソプの活躍が続いている。

5日に放送された第3話ではスキー国家代表の墜落事故を中心に、ソ·ウジンとキム·サブ(ハン·ソッキュ)、チャ·ウンジェ(イ·ソンギョン役)、チャン·ドンファ(イ·シンヨン役)の多様な関係が劇に面白さを加えた。 チャン·ドンファは仮病で病院を訪れた国家代表が休息できるように輸液でも与えたかったが、ソ·ウジンは医師が患者のストレスまで管理しているわけではないと言い、断固として線を引いた。 後輩医師を締め付けなければならないソ·ウジンとそのようなソ·ウジンに不満と寂しさを感じているチャン·ドンファの葛藤が続く中で、立派な先輩に成長中のソ·ウジンがこの葛藤をどのように解決していくのか疑問を誘発した。
その後、仮病で帰ってきた選手は練習中の墜落事故によって再び石垣病院に運ばれた。 選手としての生命と患者の生命という選択の岐路に立ったソ·ウジンは、選手としての生命が命とも同じである国家代表の立場を優先した。 これに共に悩みを続けていたキム·サブは、選手としての生命と患者の生命を全て救うことができる方法を見つけ、優先的に選手としての生命を生かす神経縫合を執刀することにした。

しかし外傷センターにキム·サブが一緒にいないという条件で入ってくることになったチャ·ジンマン(イ·ギョンヨン扮)はキム·サブのこのような決定を理解できず怒り、これにソ·ウジンは「無条件患者を生かすという考えが優先されるのがキム·サブの教えでありロマン」と話し、キム·サブへの強固な信頼を表わした。 一方、キム·サブのいない外傷センターには行かず、石垣病院に残るというソ·ウジンの意志がまた別の葛藤の始まりとして緊張感を呼び起こした。

恋人で同僚のチャ·ウンジェとの一層甘くなった恋愛は、視聴者の笑顔を引き出すのに十分だった。 チャ·ウンジェが好きなトマトジュースを直接作ってくれるスイートさはもちろん、自分がくれたトマトジュースをフェローイ·ソンウン(イ·ホンネ扮)が代わりに飲んでいる姿を見て嫉妬する可愛い姿まで、チャ·ウンジェに向けた愛情を加減なく表わすソ·ウジンの新しい魅力が描かれ興味を加えた。

このようにアン·ヒョソプは弟子であり先輩、恋人であるソ·ウジンを完璧に表現し、各人物との甘じょっぱいケミを完成させた。 「浪漫ドクターキム·サブ2」では医師としての成長が主なストーリーだったとすれば、今回は序盤から人間ソ·ウジンの多様な魅力とカリスマ、張り詰めた緊張感を描きながら展開に対する期待感を高めている状況だ。

実力のある医師の姿を見せる一方、それにともなう責任と負担感でも自分だけの方法で世の中と疎通しようとする姿は荒くても優しく孤立からやっと抜け出したソ·ウジンのまた別の努力として描かれ、視聴者たちの応援を受けている。 もう一度成長するソ·ウジンと演技に対する真正性と粘り強さで暴風情熱を見せてくれる俳優アン·ヒョソプのシンクロ率がいつにも増して輝く理由だ。

引用元:텐아시아(翻訳:Papago)

確かに、ウジンとヒョソプさん
シンクロ率、増していると思います!

第3話も、あっという間の1時間📺
チャ·ジンマン教授がセンター長に就任することに、
納得できない先生たち。
そんな先生たちに、説明するキムサブ。
素敵すぎました✨

「目標を達成したら、努力と献身は手放すべきだ
それに見返りや取り分を求め始めると
あっという間に泥沼の戦いになってしまう」

外傷センター設立に、誰よりも尽力してきたキムサブ。
そのキムサブの考えや言葉は、とても重みがあって。
キムサブの、人としての大きさを、改めて感じました✨

ウジン先生が、チャ·ジンマン教授に
キムサブから教わったことを力説しているところ
カッコよかった!

ウンジェは、チャ·ジンマン教授(ウンジェ父)と、
キムサブやウジン先生の間に入る感じで、大変そう💦

今夜の第4話、予告だと何やら良からぬ感じが..?
気になります…
早くみたいです!

コメント