Instagram 2022/11/24 |FIFAワールドカップ 韓国 – ウルグアイ観戦⚽

本人投稿

ヒョソプさんから、今日の22時頃、インスタ投稿がありました!!

カタールで開催されている、FIFAワールドカップ 韓国 – ウルグアイ戦を、ご自宅でしょうか?!
リアルタイムで観戦していたようですね⚽
韓国代表のユニフォームを着て、気合十分!
背番号7番は、主将ソン・フンミン選手のユニフォーム。

プロジェクターで壁に投影して、臨場感ありそうな大画面です📺

ウルグアイはFIFAランキング14位と強豪国!
互角に渡り合って0-0のドローでした。

勝利とならず残念💦

2022/11/28のガーナ戦も、ヒョソプさん観戦できるかな?!

ご多忙のヒョソプさん。
韓国のワールドカップ初戦を、リアルタイムで楽しめていてなによりです😊
投稿ありがとうございました♪

あと。
SBSのTwitterから、この様なツイートが!

(⚽サッカーの日)チキンはやめられないよ。🍗

引用元:Twitter @sbscatch(翻訳:Papago)

キムサブ2と社内お見合いの、ヒョソプさん出演シーンでチキンのところを編集されていて、面白い笑
ヒョソプさんも、チキン食べながら観戦したのかな🍗

SBSさん、ヒョソプさんのシーンを使ってくれて、ありがとうございます♪

本人投稿
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント