SW19|ELLE KOREAインタビュー動画📹

SW19

今日、ELLE KOREAのInstagramからも、ヒョソプさんのインタビュー動画が投稿されました!

SW19と俳優アン・ヒョソプが出会いました。

ブランドスローガンの「JOURNEY TO THE MOMENTS」をコンセプトに、日常の中のアン・ヒョソプの姿とその時間を一緒にするSW19をカメラに収めました。

一日の始まりから夜まで暖かい瞬間をSW19の5つの香りで表現しました。

SW19の完璧なミューズで扮したアン・ヒョソプの様子を映像で確認してみてください。

引用元:Instagram @ellekorea(Google翻訳)

昨日、COSMOPOLITAN KOREAのInstagramから投稿された本文と全く同じでした。
(その時のブログはこちら
雑誌掲載もあるのかも?!と期待したのですが、これは広告のようなものなのかもしれません。
失礼しました💦

インタビュー動画で話している内容は、COSMOPOLITAN KOREAとは違っていました!
こちらの動画に、日本語字幕をつけてくれている方のツイートです!
ありがとうございます♪

ヒョソプさんの感性、素敵だと思います✨

COSMOPOLITAN KOREAのインタビュー動画も、同じ方が日本語字幕を付けてくれていたので、こちらも置いておきます!

何度見てもいいなぁ🥰
ヒョソプさんの声も、本当に大好きです💕

SW19
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント