SW19 x アン・ヒョソプ SpecialEvent|2022/09/15

SW19

SW19のInstagramから、2022/09/15にスペシャルイベントのお知らせが投稿されていました!

SW19公式アンバサダー俳優アン·ヒョソプ(@imhyoseop)が伝えてきた彼の直筆サインが入った香水を所蔵できる特別なイベント!

Q.帰りたかった瞬間とその瞬間を思い出させる香りは何ですか?

コメントに戻りたかった瞬間とその瞬間を思い出させる香りについての話を聞かせてください。 私の記憶の中の幸せなその時の時間に去らせる香り、SW19

「帰りたい瞬間なら小学校の時韓国でピアノ教室に通ったんですが、 その時、母と一緒に家に登る丘で一緒に夕焼けを見ていたあの時の記憶が思い出します。 その時を思い出すと、Midnightの香りが思い出します。」 -アン·ヒョソプ

[参加方法]

step1@sw19_officialアカウントフォロー

step2香水が好きな友達をタグした後、本人のストーリーを作成

【参加期間】9月15日(木)~9月22日(木)

【当選発表】9月23日(金)

【ギフト】アン·ヒョソプ直筆サイン香水(50ml)1個(5人) 5つの時間ごとに各1名を選定、その香りの直筆サイン香水(50ml)本品贈呈

*当選者はストーリーを通じて掲載後、DMを通じて個別連絡

*非公開及びイベントアカウントは当選リストから除外

[SW19 Fragrance story]

6amI夜明けの森のしっとりとした土の香りと静かな空気で始まる朝6時

NoonI正午の日差しに輝く湖とはにかむアイリスの花の香り

3pmIだるい午後3時、紅茶に浮かべたさわやかなレモン一切れが思い浮かぶ香り

9pmI闇が降った森の夕方、スモーキーな焚き火とマシュマロの甘さ

MidnightI深い夜、恋人の優しい肌の香りに酔いしれてひとつになった二人

引用元:Instagram @sw19_official(翻訳:Papago)
出典=Instagram @sw19_official
出典=Instagram @sw19_official

ヒョソプさんの直筆サイン入り香水が当たるイベントとは!!
しかも、日本からも応募できそうな?!

素敵なイベントの企画、ありがとうございます♪

SW19
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント