2022/07/09 とある俳優さんからの投稿📸

ニュース

ヒョソプさんと一緒に写真を撮った俳優さんが、素敵な写真をインスタに投稿してくれました!!

撮影を通して心配してくれたアン・ヒョソプ

引用元:Instagram ju.sy__(Google翻訳)

ヒョソプさんと一緒に撮影されたようなんですが、、、ドラマだとしたら「君の時間の中へ」で共演されているのかな??
でも、このヒョソプさんが着ている、白シャツに黒のパンツ。
PAPER BAGの撮影していたときの衣装のような!?
CM撮影でご一緒されていたのかもですー。

私、俳優さんの情報に疎くて😅
調べてみたのですが、どなたなのかわからず😅
すみません💦💦

お二人とも背が高くて、手の血管が美しい😍
素敵な写真をありがとうございました♪

ニュース
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント