PAPER BAG × アンヒョソプ

広告モデル

2022/06/28に、ヒョソプさんがPAPER BAGの新たな広告モデルになったことが発表されました!!!
6/24に、「誰でしょう?」とシルエットが出されていましたが、ヒョソプさんとすぐにわかるシルエットでしたね😊

いよいよ! ベールを脱いだ ペーパーバックのNEW✨モデルを公開します!

多方面で完璧な男、 俳優アン・ヒョソプがペーパーバッグと一緒になりました🎉🎉

完璧なビジュアルをそのまま盛り込んだグラビア映像も ペーパーバック公式YouTubeチャンネルにアップロードされたので、 プロフィールリンクでお会いしましょう!

ペーパーバッグと俳優アン・ヒョソプの完璧なケミが期待されるなら、黄色の絵文字でコメントウィンドウを埋めてください💛✨🥎🏆🔔💛

引用元:Instagram paperbagkr

公式YouTubeチャンネルにアップロードされた動画はこちら!!
か、かっこいいですーーー✨✨

またMiMiさんが日本語字幕をつけてくれていました!
いつもありがとうございます♪ 感謝です✨

事務所The Present Co.のTwitterからアップされた写真も素敵です😍
PAPER BAGとヒョソプさんのケミ、今後がとっても楽しみですーーー😆💕

コメント