Instagram 2023/09/10 Love you Jakarta❤️|滞在ホテル FOUR SEASONS HOTEL JAKARTA|※追記(2023/09/11)

本人投稿

ヒョソプさんから、2023/09/10 22:15頃にインスタ投稿がありました!

出典=Instagram @imhyoseop
出典=Instagram @imhyoseop
出典=Instagram @imhyoseop
出典=Instagram @imhyoseop
出典=Instagram @imhyoseop

ヒョソプさん、プールに入ってる!
ジャカルタ滞在中に、リフレッシュできるような時間があってよかったです😊

そして、ホテルのお部屋の写真は
ヒョソプさんが、「いつかの君に」の、ナム・シホンをみている貴重なもの📸
第1話の、冒頭のシーンでしょうか。
オフ感あるヒョソプさんの姿も、いい🥰

ジャカルタでの滞在ホテルを、投稿写真で検索してみました。
恐らく、こちらのようです!
🏨FOUR SEASONS HOTEL JAKARTA(フォーシーズンズ ホテル ジャカルタ)

参考
Booking.com フォーシーズンズ ホテル ジャカルタ

ジャカルタのファンミの全体写真、いいな📸

ジャカルタ公演のヒョソプさんも素敵✨
情報整理していきます!

2023/09/10の夜遅くのフライトで、帰国されたようです。

ヒョソプさん。
お忙しい中、投稿ありがとうございました😊

※2023/09/11 追記

ヒョソプさん、ファンの方からのプレゼントを着けていたようです!

🫶🏻🤍
すぐ認証してくれてありがとう 俳優さん!
韓国に帰った時もありましたね。愛してます😭

出典=Twitter @byhyoside(翻訳:Papago)

贈り主のファンの方、とっても嬉しいですよね🥹

本人投稿
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント