ラルフローレンのオープニングイベント@マリーナベイ・サンズ (シンガポール)|2023/10/18

ニュース

2023/10/18、シンガポールで行われたラルフローレンのオープニングイベントに出席されました!

ラルフ ローレンは、東南アジア初の高級コンセプト ストアとシンガポール初のラルフズ コーヒーのグランド ローンチに向けて、スターの力を備えたラインナップでマリーナ ベイ サンズのザ ショップスを彩りました。

新しいブティックに向かう前に、タイの俳優「フォース」ジラチャポン・スリサンや「ブック」カシデット・プルックポル、韓国のスター、アン・ヒョソプや韓国のブランドアンバサダーのクリスタル・チョンなどの地元や地域の有名人が訪れました。 RL 888 ポップアップは、新しい RL 888 ハンドバッグ コレクションに焦点を当てたアジア太平洋地域初のイベントです。 オーダーメイドのデザインにはエキゾチックな加工も可能ですが、グレーの RL 888 ボックス カーフスキン トップ ハンドルは東南アジアのポップアップ限定です。

RL 888 ポップアップは、マリーナ ベイ サンズのザ ショップスの 1 階、グランド コロネード サウスで 2023 年 10 月 22 日まで開催されます。

新しいラルフ ローレンの店舗は 4 つのユニットにまたがり、著名なメンズ パープル レーベルとウィメンズ コレクションで構成されています。 新しい RL モノグラム ロゴを店頭に掲載したのはシンガポールで初めてで、アクセサリーにも重ねられたロゴが多く見られるようになります。

引用元:Instagram @prestigesg(翻訳:Google)

SNS情報をお借りして、イベントの様子を残していきます!
みなさま、ありがとうございます♪

スポンサーリンク

イベントの様子

動画

@whale_9595さん、スレッドにずらーっとまとめてくれています!

あとは、こまごまと。

暑い💦

「うんうん」とうなずく仕草

写真

ヒョソプさんの挨拶動画や雑誌社のストーリーズ

最後、後ろをみてから目を細めて笑っているヒョソプさん、可愛い😍

くるっとまわって手を振ってくれるヒョソプさん、可愛い😍

アフターパーティーの様子

ELLE Singapore インタビュー

アン・ヒョソプ、試してみたいシンガポール料理と夜のルーティンについて語る | ランダムな質問

RandomQuestions のこのエピソードでは、#ATimeCalledYou と #DrRomantic3 の俳優 #アンヒョソプ が、旅行の必需品から試してみたいシンガポール料理 3 品まで、お気に入りの 3 つのことについて語ります。

Hi ELLE Singapore アン・ヒョソプです。
そして、私のお気に入りの3つのものをいくつか紹介するためにここに来ました。

Q.シンガポールで一番食べたい食べもの3つは何ですか?
チリクラブを食べてみたかったのですが、昨夜食べました。
ということで、2番目はチキンライス、
3番目はカヤトーストになります!

Q.これなしでは生きていけないファッションアイテム3つは何ですか?
さて、まず靴です。靴は私にとって大きなものです。
帽子。はい、帽子をたくさん持っています。
そして、フーディー!

Q.旅行に必ず持っていく3つの持ち物は何ですか?
OK、帽子、スイミングパンツ、スリッパ!

Q.寝る前にしたいことを3つ教えてください。
恐らく、スケジュールの後、冷たいビールをのみます。
そして、私は自分の歯を磨くでしょう。
そして、私の猫と遊ぶでしょう。

Q.ラルフローレンを3つの単語で説明してください。
クラッシック、クオリティ そして ラグジュアリ

ありがとう、ELLE Singapore
またみなさんにお会いできることを願っています!
ありがとう、バイバイ!

引用元:YouTube @ELLE Singapore(翻訳:Google)

Vogue Singapore インタビュー

アンヒョソプが服装の面で親近感を覚えるキャラクターが一人いるとしたら、それは「#DrRomantic」のソ・ウジンでしょう。 昨日、シンガポールで #RalphLauren と Ralph’s Coffee のグランドローンチを飾った韓国のスターに注目が集まりましたが、マリーナベイ・サンズのザ・ショップスに登場する前に、俳優は自分の個人的なワードローブがどのようになっているかを #VogueSingapore に明らかにしました 日々。

引用元:Instagram @voguesingapore(翻訳:Google)

Hi Vogue Singapore アン・ヒョソプです。
ラルフズ コーヒーの立ち上げに来ました。

Q.あたなの個人的なスタイルを3つの単語で説明してください。
ナチュラル、リベラル、そして快適

Q.あなたが演じたキャラクターの中で、あなたのワードローブと最も似ているのは誰ですか?

それはおそらく、ロマンティック先生キム先生でしょう。
皆さんもご覧になったかもしれませんが、彼はとてもナチュラルな見た目と居心地の良い服装をしています。
そうですね、ソ・ウジンが一番似ていると思います。

Q.現在のお気に入りのファッションアクセサリーは何ですか?

そうですね、最近は旅行が多く、空港でファンに会わなければならないことが多いので、今はおそらく帽子でしょう。
でも、飛行機に長時間乗っていると、髪が乱れてしまいます。
だから今のところは帽子だと思います。

Q.A MUST-HAVE IN YOUR CAPSULE WARDROBE?
カプセルワードローブの必須アイテム?

おそらくフーディー
先ほども言いましたが、私はナチュラルな見た目が好きなので。
それは私が毎日身に着けているものです。
ただ出かけるためです。

Q.ラルフローレンのお気に入りのアイテムは何ですか?

実は今着ているニットが、
そのセーターは私のお気に入りになります。
とても居心地が良く、伝統的なデザインで、クラシックなラルフローレンの外観を持っています。
それは私のスタイルのような、居心地の良い快適なスタイルです。

Q.韓国も寒くなってきたので、あなたのことを教えてください。
 パーソナルレイヤリングのヒント。

色のミックスマッチのような。
普段はとても自然なグラデーションを心がけているのですが、
おそらく色を組み合わせて合わせるとよいでしょう。

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

Vogue Singapore、本当にありがとうございました。
また近いうちにお会いできることを願っています。

引用元:Instagram @voguesingapore 動画テロップ(翻訳:Google)

SNS情報のおかげで、イベントでのヒョソプさんの様子を知ることができて嬉しいです!
みなさま、ありがとうございました♪

ヒョソプさん、今日もカッコいい😍
紺のダブルジャケットに白のパンツ。
ラルフローレンの洋服を、素敵に着こなしていて!
気品があふれている✨

インタビューで、ヒョソプさんの事を知れるのも嬉しいし、
英語を話すヒョソプさんをみることができて、幸せ😍
本当にかっこいい!
素敵な声で、流暢な英語
痺れます🥰

ヒョソプさん、
マリーナベイ・サンズの屋上のプールを、楽しめているといいです♪
ハードスケジュールだったので、少しでもゆっくりできているといいな😊
観光もして、リフレッシュしてきてほしいです!


ニュース
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント