2023/09/09 ジャカルタ記者会見📸📹|「THE PRESENT SHOW : here and now」

2023アジアツアー

2023/09/09、ヒョソプさんの初アジアファンミーティングツアー、ジャカルタで記者会見がありました!
今回は公演当日に、メディアのみで開催されたようです。

アン・ヒョソプ、俳優仲間と良好な関係を維持する秘訣、将来計画、アジアファンミーティングツアーの最も記憶に残る瞬間を明かす

韓国ドラマ界の人気者アン・ヒョソプが、2022年9月9日に「2023 アン・ヒョソプ ASIA TOUR IN JAKARTA」で初めてインドネシアを訪れた。ファンミーティングの前に記者会見でメディアに挨拶した。

以下に、KoreanUpdates がアン・ヒョソプ氏との Q&A セッションを整理しました。 楽しむ!

アン・ヒョソプは記者会見の冒頭、インドネシア語で「こんにちは、インドネシア!」と挨拶した。 「サヤ・アン・ヒョソプ、テリマ・カシ」(こんにちは、インドネシア!アン・ヒョソプです、ありがとう)

Q:インドネシアで初めてファンミーティング「The Present Show in Jakarta」を開催する感想は?

A: まず第一に、インドネシアのファンに会いたいです。 韓国で活動している間、このようなファンミーティングをぜひ開催したいと思っていましたが、ついに実現しました。 とても嬉しいし楽しみです!

Q:タイトル『The Present Show』について、そしてあなたにとって『The Present Show』の意味を教えてください。

A: 「The Present Show」には 2 つの意味があります。 1つ目は「プレゼント」という意味で、贈り物という意味です。 ファンミーティングという形でファンの皆さんにプレゼントを贈りたいです。 もう一つの意味は「今」として存在し、今この瞬間を一緒に楽しむことができます。

Q: インドネシアのファンと遊ぶ日があったらどこに行きたいですか、その理由も教えてください。

A: 私の意見では、場所は重要ではありません。重要なのは一緒に過ごす時間です。 今日メディアと過ごした時間のように〜

Q:俳優としてさまざまな役を演じてきましたが、個人的に最も自分に似ていると思うキャラクターは何ですか?

A: 私はこれまで演じてきた役がすべて本当に大好きで、その役には私自身のキャラクターも少し入っています。 でも、どちらかを選ぶとしたら、『浪漫ドクター キム・サブ』シリーズのソ・ウジンのキャラクターを選びたいです。 理由は、前向きに考えることができなかった時期があり、ソ・ウジンという役をいただいた瞬間でした。 ソ・ウジンがトルダム病院で働いていたとき、私も彼の性格とともに成長し、常に前向きに考えることができたように感じました。

Q:ファンミーティングの準備中に思い出に残った瞬間は何ですか?

A: 準備中にはたくさんの瞬間がありましたが、ツアーについて話させていただくと、最初のパフォーマンスのすべての瞬間が最も思い出に残りました。 様々な国のファンの皆さんと直接会うことができて、本当に驚きの瞬間でした

Q:あなたは様々なドラマに出演し、他の俳優に会ってきました。 俳優仲間と良好な関係を保つ秘訣は何ですか?

A: 実は私は少し内気で、人と仲良くなるのに時間がかかります。 しかし、私が他の俳優たちと仲良くなれるのは、一つのこと、それはお互いを理解しているからです。 したがって、重要なのは他の俳優と調和して協力することです。

Q:現在、最新ドラマ「いつかの君に」が放送中ですが、ドラマの概要やご自身のキャラクター、そしてこのドラマをご覧になる視聴者への期待を教えてください。

A: このドラマのジャンルはロマンティックミステリーで、ストーリーはタイムスリップです。 ラブストーリーではありますが、このドラマは恋愛だけではなく、ミステリアスなストーリーも展開しています。 このドラマには魅力があるのでかなり複雑です。 難しそうに聞こえるかもしれませんが、一度見たら最後まで止まらなくなると思います。

私はナム・シホンとク・ヨンジュンという二人のキャラクターを演じます。ナム・シホンはただ一人の人を見つめる愛(忠誠)だけの性質を持つ男子高校生です。

ストーリーがタイムスリップなので、先ほども言いましたが、演じるキャラクターの年齢によって、感情の変化や目から見える気持ちの変化が違います。 私の目を見てみると、とても面白いでしょう。

Q: 今後の計画は何ですか?

A: 私のキャリアを通じて、ファンに直接会う時間はほとんどありませんでした。 だから今のところ、将来の短い計画のために、ファンのためにたくさんの時間を過ごしたいと思っています。

Q:PaulJjak Indiaに特別なメッセージをお願いします!

A: 今回のツアーで、愛には国境はないということに気づきました。 受け取った以上の愛でお返しします、(サポートに)心から感謝しています、頻繁に会えることを願っています、そして心の底から愛していると言いたいです。

引用元:koreanupdates.com(翻訳:Google)

「愛には国境はないということに気づきましたと」話されたヒョソプさん💞
そして、「受け取った以上の愛でお返しします」と🥰
ヒョソプさん、誠実✨
じーんときちゃいます。
頻繁にあえること、私も願っています!

コメント