「allure KOREA」2023年7月号 |【インタビュー動画】ハワイに行ったアン·ヒョソプ 「浪漫ドクターキム·サブ3」の話とTMIは?🎬

雑誌

2023/06/27に「allure KOREA」のYouTubeチャンネルから、インタビュー動画がでました!

アン·ヒョソプ公式「ここはすべてがきれいだ」はハワイで幸せな時間を過ごしたアン·ヒョソプの「セルフプロフィール」。 終映した浪漫ドクターキム·サブ3の話とじっくりと返事を悩んでいたTMI質問などアン·ヒョソプが直接アップデートしたセルフプロフィール!ハワイの話さえ出ればサングラスをすぐに着用するセンスはおまけ! 今すぐ「アルーアコリア」ユーチューブチャンネルでフル映像、ウェブサイトでビハインド映像を確認してみてください。
アン·ヒョソプビハインドをすぐ見る💖https://www.allurekorea.com/ ?ddw=144364

引用元:YouTube @Allure Korea(翻訳:Papago)

ヒョソプさん、可愛い😍
ハワイでリラックスしながら、インタビューに答えている感じがします😊

自動翻訳を設定したら、日本語字幕がでました!
英語からの自動翻訳でしたが、かなりわかりました!

SNS情報等をお借りして、インタビュー内容を残しておきます!
みなさま、ありがとうございます♪

出典=YouTube @Allure Korea キャプチャ
出典=YouTube @Allure Korea キャプチャ

でも家族が聞くのが
ポール、ご飯食べた?
ポールいつ来るの?
それは本当の愛だ
僕たちがいつも気にしてるのと同じだね

引用元:Twitter @Paularis950417(翻訳:Papago)

ALLURE インタビュー #안효섭 #アン・ヒョソプ
「私は皿を洗うのが本当に好きです」 かっこいい男だよ 😎

ヒョソプ:私のファンは私の<正直さ>を好んでくれます。 みんながそれを知っているかどうかはわかりませんが、私は自分らしく生きるために最善を尽くしています。

ヒョソプ:私は意外と<素直>なんです(性格)普段はたくさん考えますが、決断する時はあまり悩むタイプではありません。

ヒョソプ:彼氏っぽい写真の秘密は<スタッフに聞いてみます>です。 どの写真がうまく撮れたのかよくわからないので、必ず写真を撮ってスタッフに確認してから(アップロードする前に)お願いしています。

ヒョソプ:私に近づく方法は<距離を置く>ことです。 逆に、ゆっくり自然に近づいていくのが好きなタイプです。 誰かが近づこうとしすぎると、おそらく私は離れたり、近づかなくなったりするでしょう。

ヒョソプ:周りの人が一番よく言うのは<痩せた?>です。 撮影開始から6〜7kgほど体重が減ったので(おそらくDr Romantic 3のことを指していると思います)、それが最近聞いた話だと思います。

ヒョソプ:DR3で復帰したドルダムスの<年齢>が変わりました。 みんな3歳も年を重ねて、少し大人っぽくなったかな? そしてさらに快適になりました。 S3 の撮影では、誰もがもっと安心して、お互いにさらに配慮する方法を知っているように感じました。

ヒョソプ:無人島に連れて行きたいドルダムスのメンバーは<パク・ウンタク>です。 まず第一に、彼は最も信頼できる人です。 その強みを活かして、さまざまな面で活躍してくれそうです。 彼は(病気の場合には)看護もしてくれます。

ヒョソプ:私の旅行スタイルは<フリースタイル>です。 私は計画を立てるタイプではありません。 ある場所に行って、その日やりたかったことをするだけです。 ホテルに留まるか、必要に応じてその場所を歩き回るだけです。 その日の気分によって変わります。

Qn:「絶対に計画しなければいけないこと」があるとしたら?
ヒョソプ:ディナーメニューみたいなものでしょうか? とにかく食べ物に関しては、事前に調べておいた方が良いでしょう。 メニューは私が考えそうなものです。

(1/2) Qn: ハワイはどうですか?
ヒョソプ:まず天気が信じられないです。 海の色は本当に綺麗ですね。 なんだか視力も良くなったような気がする?

(2/2) Qn:ハワイはどうですか?
ヒョソプ:細かいゴミも全然なくて、ヤシの木がとてもきれいに見えます。 海辺で水遊びをする人、日焼けをする人、ビールを飲む人…その風景そのものが私にとっての癒しです。

(1/2) ヒョソプ: 休暇に行けないときは<本を読んで心を落ち着かせます>。 皿洗いも好きです。 好きというより、洗い物をしていると思考が消えてしまいます。 私の心配は消えます。 ドライブや本を読むことも好きです。

(2/2) ヒョソプ:私は他のことを考えずに過ごせる趣味がとても好きだと思います。

ヒョソプ:<ハン・ソッキュ先輩>は私の作品の中で本当に会いたかった俳優です。 どこに行っても周りの人たち、同僚や友人たちに、ハン・ソッキュ先輩と一度仕事をしてみたかったといつも言ってきました。

ヒョソプ:(ハン・ソッキュさんとの共演は)本当に意味のある経験です。 シーズン2まででも、演技に関しては彼が私のロールモデルでした。 最初は何も持っていなかったけど、シーズン3で彼は私が大人になりたいタイプの大人だと思った。

(1/2) ヒョソプ:これまで演じた役の中で一番気になるキャラクターの現在は<ユチャン>です。 「ホン・チョンギ」では、ハラムは結婚し、子供も生まれ、順調に暮らしていました。 「Dr Romantic 3」はつい最近終わったばかりなのでご存知かと思いますが..

(2/2) ヒョソプ: 「社内お見合い」もハッピーエンドだったので、「30だけど17です」のユチャンを選びます。本当にプロ選手になったのか、それとも別の道を歩んだのか気になる。

(1/2) ヒョソプ:インタビューを通じて、Allureの視聴者の皆さんに、私を<変化/変革を追求し続ける俳優>として覚えてもらいたいです。 私は個人的に、変革は不可欠であり、非常に重要なことだと考えています。

(2/2) ヒョソプ:常に学ぶ心と勉強する意欲を持ち続けてください。 そんな中で、私は常にどこかで成長する必要性を感じている人間です。 常に変化・変革を追求する人として記憶に残りたいと思っています。

ヒョソプ:ゆっくり休んだので、皆さんにお会いする計画を立てています。 今はファンミーティングの準備を頑張っているので、とても楽しみにしています。 この写真撮影の後、ビールを飲みに行きます。

引用元:Twitter @byhyoside(翻訳:Google)

アン·ヒョソプが選んだ<浪漫ドクターキム·サブ3>
一番心に残るセリフ

” 人が人以外に他の理由が必要なの? ”

引用元:Twitter @oS2o(翻訳:Papago)

作品で一番会いたい俳優は?
という質問に悩んでいる様子ですが
目を閉じて祈るパウロのようなもの

引用元:Twitter @Loveis_hyoseop(翻訳:Papago)

また、ヒョソプさんとバウル、同じポーズ!!
おふたりとも、本当に可愛い😍
それにしても、よく気が付かれる。
すごいです!

最後のALOHAも可愛い🤗🫠

引用元:Twitter @byhyoside(翻訳:Papago)

こんなにきれいなヒョソプ🤍

引用元:Twitter @byhyoside(翻訳:Papago)

ところで…これ画報みたいな感じじゃない? アン·ヒョソプさん😎

引用元:Twitter @byhyoside(翻訳:Papago)

ハワイで幸せな#アン·ヒョソプを見る方?! 🌴#セルフプロフィール#アルーア

引用元:Twitter @allurekorea(翻訳:Papago)

インタビュー、楽しみました!

ニックネーム「ソプソビ」
子供の頃に呼ばれていたのかな😊

「常に学ぶ心と勉強する意欲を持ち続けてください。」
耳が痛い💦
思ってはいるのですが、なかなか…
でも、やります!
私も変化/変革、していきます!

ヒョソプさんの事をもっと知れて、幸せです🥰

ありがとうございました♪

雑誌
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント