キムサブ3|「浪漫ドクターキム·サブ3」集合写真📸|ユ・ヨンソク、ドラマ「キムサブ3」特別出演の感想を語る📰

キムサブ3|浪漫ドクター キム・サブ3

2023/06/05にでていた、キムサブ3情報です!

スポンサーリンク

「浪漫ドクターキム·サブ3」集合写真📸

SNS情報をお借りしました!
みなさま、ありがとうございます♪

出典:Twitter @sieun12898360
出典:Twitter @sieun12898360
出典:Twitter @sieun12898360
出典=Twitter @seowoojineunjae
出典=Twitter @save_ahnhyoseop

素敵な集合写真📸
でも、これをみると、
キムサブ3が終わってしまう寂しさも感じます😢

ヒョソプさんとソンギョンさんの間に写っているワンちゃん
ユンソクさんのワンちゃんだったとは!
みなさん、よくご存じですごい!

ドクター・ロマンティック3の最初のメイキングビデオを入手し、未放送のシーン、そして特にドルダムの家族写真のメイキングをチラ見できたのが、つい昨日のことのようです😭

別の写真を撮りましたが、それはまとめのためです:’)

引用元:Twitter @eun__xx__(翻訳:Google)

ポスター撮影現場のメイキングシーンと並べてくれたツイートです。
わかります!
このメイキングをみたのが、つい昨日のことのように感じます。
この並び、うるっとくる😢
(このメイキング動画のブログは、こちら

ユ・ヨンソク、ドラマ「キムサブ3」特別出演の感想を語る📰

第13話から、本格的にドラマに登場してくるユ・ヨンソクさんのインタビューを読んで、今夜の配信に備えます!
ヒョソプさんたちの事にも言及してくれているのが嬉しいです😊
6年半ぶりにカン・ドンジュ先生を演じるユ・ヨンソクさん。
ウジン先生とウンジェ先生との絡みも楽しみです♪

コメント