Realfood Indonesia|オフィスロマンスレシピEp.03「贈り物」 公開🎬

Realfood Indonesia

2023/01/03にRealfood IndonesiaのYouTubeチャンネルから、オフィスロマンスレシピEp.03「贈り物」が公開されました!

ここに来れば来るほど、 #RanTangCouple は Realfoodfam を悩ませています。 タタンオッパ は #RanChiCouple が嫌いなように見せかけます!

このコミカルでロマンチックなラブストーリーの続きはどうですか? とにかく最後まで見てね、リアルフードファム!

引用元:YouTube @Realfood Indonesia(翻訳:Google & Papago

字幕がついていたので、動画の会話を翻訳にかけてみました。

チッコ:ラニ、君にプレゼントがあるんだけど、
    これはプロテインパウダードリンクです。
    もっと元気になれるように。

ラニ :ああ...ありがとうございます!
    あなたも休んだ方がいいと思います。


(タタンが入ってくる)

タタン:ラニ、試食の結果はいつみられますか?
    私たちの部門の未来は、このプロジェクトにかかっていることを知っていますよね?

ラニ :はい、わかっています。すみません...

(タタンのスマホに電話がかかってくる)

タタン:かしこまりました。あと10分、わかりました。
    ラニ、本部長とミーティングをするよ。

(チッコに向かって)

タタン:距離を置いてください、近づきすぎていると思います。

(場面変わり、タタンと本部長。ラニは部屋の外にいる)

本部長:ラニは私たちのプロジェクトにあまり関心がないようです。
    これは私を心配にさせます。

タタン:それは違います!ラニは私が知っている中で最も勤勉な人の一人です。

本部長:このプロジェクトに何かあったら、あなたが責任を負わなければなりません。
    わかりますか?

タタン:私が全責任を負います。

(タタンが部屋からでてきた)


ラニ :おー...ああっ!
    お誕生日おめでとうございます!

ラニのナレーション:
先輩、お誕生日おめでとうございます!
先輩の体が強く健康になるように誕生日プレゼントとして用意しました。

プレゼントに貼られたラニからのメッセージ:
先輩の丈夫で健康な体のための
誕生日プレゼントとして
準備しました^^


タタンのナレーション:
かわいいね

引用元:YouTube @Realfood Indonesia(翻訳:Google & Papago)

嫉妬しているタタン、いい!!
そして、ラニをフォローしたり、プロジェクトの責任者になり「全責任を負います」と言い切る、とっても頼もしいタタン。
カッコ良すぎです✨

なにより!!
冒頭のヒョソプさん、いえ、タタン!😍
ラニとチッコへの嫉妬を、運動して紛らわそうと、汗を流すシーン!!
全てがカッコイイ✨
メラメラと嫉妬している顔
汗で濡れた髪をかき上げる仕草
走っている姿
プロテインを飲んで汗をぬぐう仕草
もう、最高です😍👍

リアルフードのSNSからもここが紹介されていました!

冒頭の運動シーンだけに編集してくれたツイートです♡

汗で濡れた髪をかき上げる仕草♡

ラニの可愛いシーンも♪

タタンのフッと笑顔になって、目線をあげるところ
キュン😍

最後の最後、タタンの「キヨンネ(かわいいね)」が良くて、何度も聞きたくなります♡
社内お見合いのシーンとセットにしてくれたツイートも!

ホンチョンギの時と体格を比べてくれているようなツイートも♪

みなさん、ツイートありがとうございました♪

Ep.03は、ヒョソプさんの魅力たっぷり😍
次が待ち遠しいです🥰

コメント