BENCH×アン・ヒョソプ

BENCH

今日、ヒョソプさんが、フィリピンのアパレルブランド「BENCH」の広告モデルになったことが発表されました!

Instagram、Twitter、YouTubeから動画公開🎬

ボスがやって来て、彼は私たちの心を盗もうとしています!

アン・ヒョソプをBENCH/ famに正式に迎えられることを嬉しく思います。

当てはまった場合は❤️を押してください。


引用元:Twitter @benchtm(Google翻訳)

ヒョソプさんの事務所The Present Co.のTwitterからも。

Tシャツにジーンズのヒョソプさん、爽やかー😍
カッコイイー🥰
常夏のフィリピンだから、いまの季節でもこの洋服なんでしょうね☀

はい、もうとっくに心を盗まれています😍💞
♥押しました。

昨日、予告っぽい動画もでていました!

お顔がハッキリとは映っていないのですが、ヒョソプさんだとわかるものでした😊
寄り気味の映像だからか、セクシーというか?
想像を掻き立てられるというか笑
なんだか、これはこれで、いい🥰

動画から写真等へ編集してくれた方たちのツイートです📸
ありがとうございます♪

出典=Twitter @dailyahnhyoseop
出典=Twitter @dailyahnhyoseop
出典=Twitter @dailyahnhyoseop
出典=Twitter @dailyahnhyoseop

これから出てくる、広告動画や写真が楽しみです🥰

ヒョソプさん、ドラマの撮影で忙しい中、更に新たな広告のお仕事もしていたとは😅
寒くなってきましたし、体調崩されませんように🤗

BENCH
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント