SW19|Midnight Eau De Parfum|小さな灯り一つついたある家の夜12時

SW19

SW19のInstagramから、Midnightの香りの動画がでました!

SW19はロンドンのウィンブルドンの郵便住所で、時間によって変化するウィンブルドン森と公園の香りを盛り込みました。

SW19 Midnight Eau De Parfum

「みんなが眠った深い夜、お互いの香りに染まってひとつになった二人」 ほのかな月明かりに包まれたウィンブルドン森の深い夜。 指先をかすめる肌と香りに酔うセンシュアルな夜12時を感じてください。

✔アン・ヒョソプPick

SW19MidnightEauDeParfuml小さな灯り一つついたある家の夜12時

引用元:Instagram @sw19_official(翻訳:Papago)

こちらの投稿、2022/10/01の0時頃にされたようなんです🕛
コンセプト通りの時間に投稿されたんですね!

そして、なによりも!!
しっとりとした夜の雰囲気をまとった
オールブラックのヒョソプさん✨
カッコいいーーー😍
セクシーすぎる💕
声も素敵で💞
リピートがとまりません🥰

こちらの動画に、日本語字幕をつけてくれている方のInstagramです!
ありがとうございます♪

SW19
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント