「浪漫ドクター キム・サブ3」制作秒読み?!

ニュース

韓国のニュースサイトで、「浪漫ドクター キム・サブ3」の制作について記事がでました!
その記事はこちら

ウ·ヨンウ演出ユ·インシクPD、「浪漫ドクター3」制作秒読み

入力2022.08.10.午前6:31 ユ·ジヘ記者

●ハン·ソッキュなど主な出演者と撮影時期について議論 「ウ·ヨンウ」に続く第2のグローバルヒットドラマに期待

シーズン1、2とも27%台(ニールセンコリア)の記録的な視聴率を超えたSBSドラマ「浪漫ドクターキム·サブ」が最近シーズン3制作秒読みに入った。 ENAドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」(ウ·ヨンウ)で世界舞台で底力を発揮した演出者ユ·インシクPDの新作という点で、もう一度「グローバルヒットドラマ」が誕生するだろうという期待も放送界内外から出ている。

9日、放送界によると、制作陣は俳優のハン·ソッキュ、アン·ヒョソプ、イ·ソンギョンなどシーズン2の主要出演者たちと大まかな撮影時期を議論し始めた。 彼らが次期作の日程を終える時点である11月以降、本格的な撮影を始める見通しで、最近スタッフを補充し制作準備に着手した。

ユ·インシクPDが最近「ウ·ヨンウ」の撮影を全て終え、放送準備に速度がつき始めた。 ユPDと脚本を書いたカン·ウンギョン作家は2020年2月シーズン2を終映した直後から来シーズンを構想してきたと知られた。 ハン·ソッキュなどシーズン2に出演したほとんどの俳優たちもシリーズに対する愛情が深く、早くもシーズン3への参加意志を示してきた。 現在、年末シーズン3の撮影を念頭に置き、日程を調整している。

「浪漫ドクターキム·サブ」は地方の総合病院であるトルダム病院に勤める外科課長キム·サブ(ハン·ソッキュ)を中心に医療スタッフと患者の話を盛り込んで大きな人気を集めた。 シーズン1ではユ·ヨンソクとソ·ヒョンジンが、シーズン2ではアン·ヒョソプとイ·ソンギョンがキム·サブの弟子として成長する過程を描いた。 多様な外傷患者を生かすために死闘を繰り広げる彼らの姿が視聴者の共感を集め、ヒットシリーズとして位置づけられた。

最近は18日「ウ·ヨンウ」が終映した後、ユPDの今後の歩みが好奇心の対象になり視聴者の関心事に上がった。 特に両ドラマが多様な実際の事例を溶かし社会的なメッセージを強調した点など共通点が多く、一部視聴者の間では「浪漫ドクターキム·サブ」シーズン3の視聴率興行を期待する視線もあふれている。

引用元:sports.donga.com(翻訳:Papago)

「浪漫ドクター キム・サブ3」へのヒョソプさんの出演が、まだ正式には発表されていないようなんですが、このような記事が出てくるとそろそろ発表間近なのかと期待しちゃいます♪

浪漫ドクター キム・サブとウ・ヨンウ弁護士は天才肌は、同じユPDの作品なんですね。
話題になっているドラマなので気になっていました。
今度、見てみたいと思います📺

出典=Instagram plank__official

11月以降、本格的な撮影を始める見通しと書いてありました。
ヒョソプさん、「君の時間の中へ」の撮影後、少しでもゆっくりできる時間がありますように~

ヒョソプさん演じる「ソ・ウジン先生」に会えるのが、今からとっても楽しみです🥰

ニュース
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント