「社内お見合い」公式Twitter振返り 2022年01月

公式Twitter振返り

このドラマでアンヒョソプ沼に落ちました♡
「30だけど17です」はみていたのですが、失礼ながらお名前とお顔の一致まではしておらず💦
何気なくみはじめた「社内お見合い」で、ドラマにもヒョソプさんにもドハマり!!!
一週間の始まり、憂鬱な月曜日が、楽しみで待ち遠しいという不思議な感覚も味わえました♪

王道のラブコメで、何も考えることなく気楽にみれて😊
笑えて、キュンキュンもできて、テンポもいい😍
とっても面白くて楽しい🥰
みていて明るい気分にしてくれる、最高のドラマ!!✨
全12話と短かったのが残念でなりません😭

韓ドラあるあるを、これでもか、というくらい盛り込んでいるのに
新鮮というか。
これは、配役がピタッとハマった、魅力的な俳優さんたちのケミの影響も大きいような。
始祖鳥のCGと鳴き声も、使うところが最高🦅
もう何回リピートしたことか🤩
そして、これからもリピートするドラマです!!

【社内お見合い(사내맞선)】全12話  ドラマHP

韓国 SBS   2022/02/28~2022/04/05 月・火 22:00スタート
日本 Netflix  2022/02/28~2022/04/05 月・火 23:30頃配信開始

2022年早々からSBS公式Twitterで宣伝が始まっていたのを振り返ったので、備忘録として残しつつ、ロスを少しでも埋めていけたらと。

※2022/05/12追記

2021/12/29のツイートに出会ったのでこちらに残しておきます!
(タイトル期間のものじゃないけど💦)

コメント