nau|ヒョソプさんと共演したわんちゃん「アーサー」🐾

nau

昨日、nauのYouTubeとInstagramからアップされた動画で、ヒョソプさんと共演していたわんちゃんのInstagramから投稿がありました!

アン・ヒョソプXアーサー

はぁ…愛らしいツーショット🖤🤍

うちのアーサーのおかげで成功したオタクになった。🤭

#ダルメシアン#アン·ヒョソプ#ナウ#ブラックヤク#撮影#広告撮影#広告#ダルメシアンモデル#モデル犬#子犬モデル

引用元:Instagram @1004_arthur_elly(翻訳:Papago)

こちらのわんちゃんのお名前。アーサーなんですね!
あと、犬種はダルメシアンでしたか🐾
「101匹わんちゃん」と同じ犬種だな、とは思っていたのですが。
アーサーも品があってスラっとしていて、イケメンわんちゃん😊

飼い主さん、ヒョソプさんのファンなのでしょうか。
成功したオタクになったと!
羨ましいですー💫

出典:Instagram @1004_arthur_elly
出典:Instagram @1004_arthur_elly
出典:Instagram @1004_arthur_elly
出典:Instagram @1004_arthur_elly
出典:Instagram @1004_arthur_elly

アーサーを可愛がる
ヒョソプさんの笑顔に癒されます🥰

ありがとうございました♪

nau
スポンサーリンク
シェアする
そらをフォローする
アン・ヒョソプ沼ブログ

コメント