映画「全知的な読者の視点から」|台本リーディング|クランクイン等🎬

全知的な読者の視点から

ヒョソプさんのファンミの余韻に浸っていたら、映画の撮影が始まっていました!

2023年05月に、出演を検討中とニュースになったときのブログはこちら
2023年10月下旬にでていたニュースから最近までを残しておきます。

スポンサーリンク

2023/10/24|日刊スポーツ(naver芸能)

[単独]イ·ミンホ、アン·ヒョソプ、BLACKPINKジス、ナナなど「全知的読者視点」超豪華キャスト..12月撮影

俳優アン·ヒョソプとイ·ミンホ、BLACKPINKジス、ナナなどが300億大作映画「全知的読者視点」で呼吸を合わせる。

24日、映画界によると、アン·ヒョソプとイ·ミンホ、BLACKPINKジスとナナ、チェ·スビン、チョン·ソンイル、パク·ホサンなどが映画「全知的読者視点」をすることに決め、細部事項を調整中だ。

同名ウェブ小説を原作とした「全知的読者視点」はある日、自身が読んでいた小説の内容通りに変わってしまった世界で主人公キム·ドクシャが世の中を救おうとして起きることを描いた作品。 2018年2月からムーンピアで連載されたウェブ小説は累積再生数2600万ビューを超え、韓国ウェブ小説市場のトレンドを変えたという評価を受けている。 連載中の同名ウェブトゥーンも大変人気を博している。
映画「全知的読者視点」はウェブトゥーン原作で双千万神話を書いた「神と共に」制作会社リアライズピクチャーズが制作し、演出は「テロ・ライブ」キム·ビョンウ監督が引き受けた。

アン·ヒョソプは「全知的読者視点」で自身が読んでいた小説通りに変わった世の中で小説の主人公ユ・ジョンヒョクをはじめとする同僚たちと共に世の中を戻そうと戦うキム·ドクシャ役を演じる。 アン·ヒョソプが映画に出演するのは今回が初めてだ。

イ·ミンホは劇中で変わった世の中の土台となる小説「滅亡した世界で生き残る3つの方法」の主人公ユ·ジュンヒョクを演じる。 ユ・ジョンヒョクは死んでも絶えず回帰する能力を持っているおかげで、強大な能力と世の中を救わなければならないという責任感を持っているが、果てしなく人生を繰り返すために冷静な性格を持つようになった人物だ。 イ·ミンホとアン·ヒョソプの外見は原作ファンの歓呼を得るものと予想される。

BLACKPINKジスは「全知的読者視点」で本格的にスクリーンデビューする。 ジスはJTBCドラマ「ソル·カンファ」で演技デビューをした。 9月に封切りした映画「チョン博士退魔研究所:雪景色の秘密」に仙女役でカメオ出演はしたが本格的に映画に出演するのは「全知的読者視点」が初めてだ。 ジスは「全知的読者視点」でイ·ジヘ役を演じ、キム·ドクシャ、ユ・ジョンヒョクと共に劇を率いる。 ジスは「全知的読者視点」原作ファンなので出演提案に快く応じたという噂だ。 ジスの「全知的読者視点」合流はBLACKPINK再契約が韓国だけでなく世界歌謡界の主要イシューの一つに浮上したので世界的な関心を集めるものと予想される。

ナナは剛直で不義を我慢できないチョン·ヒウォンを引き受ける。 ナナは「全知的読者視点」制作会社リアライズピクチャーズで披露した映画「自白」で印象深い演技を披露した。 その縁を「全知的読者視点」につなげる。 ナナは原作キャラクターとシンクロ率も高いうえにネットフリックス「グリッチ」と「マスクガール」でグローバルファンを確保したのでファンの期待が高そうだ。

チェ·スビンとシン·スンホ、チョン·ソンイル、パク·ホサンなどが映画「全知的読者視点」で呼吸を合わせる。

チェ·スビンはキム·ドクシャと同じ会社に勤めていた職場の同僚ユ·サンア役を演じ、キム·ドクシャと共に旅立つ人物を演じる。 ネットフリックス「D.P.」等を通じてよく知られたシン·スンホは「全知的読者視点」で軍人出身で剛直な性格であるイ·ヒョンソン役に合流する。

ネットフリックス「ザ·グローリー」のハ·ドヨン役でよく知られたチョン·ソンイルと色々な悪役で有名なパク·ホサンも「全知的読者視点」に合流し強烈な雰囲気を加える予定だ。

「全知的読者視点」は最近韓国映画界が極度に沈滞した状況で制作される大作であり目を引く。 特に「ロストアーク」「クロスファイア」などで有名な国内中堅ゲーム会社SmileGateが初めて投資する映画という点も注目される。 SmileGateはロッテエンターテインメントのように「全知的読者視点」に共同提供で参加する。 良いIPの拡張という点と、大きく萎縮して投資が失踪した現在の韓国映画産業でなされた勇敢な投資という点、そしてゲーム会社という新しい投資家が映画産業に飛び込んだという点などが鼓舞的だ。

リアライズピクチャーズは「全知的読者視点」を5本まで映画化契約を締結した。 1編が成功を収める場合、「神と共に」のようにシリーズ物に続く見通しだ。 参加する俳優たちの面々も韓流先鋒とKポップスター、ネットフリックスで海外によく知られた人物であるだけに、グローバル戦略を念頭に置いたラインナップだ。

「全知的読者視点」は主要キャスティング作業を終えたので、近いうちにフリープロダクションを終え、12月から本格的な撮影に突入する予定だ。

果たして「全知的読者視点」が「神と共に」のように原作に劣らず愛される映画として誕生し、凍りついた韓国映画界を救うことができるか期待される。

引用元:일간스포츠 | 네이버 TV연예(翻訳:Papago)

2023/10/24|ウォン・ドンヨンさんのツイート(@Shywdy)

2025。全知的読者視点。

引用元:Twitter @Shywdy(翻訳:Papago)

全読詩を愛し、支持してくださるすべての方々に感謝します。

原作の世界観とメッセージをしっかり受け継いで素敵で興味深い映画にして、ぜひ皆さんの期待に応えます。
ただし、ハン·スヨンは封切りまで公開できないことも申し上げます。

全知的読者視点
2025年にお目にかかります。

引用元:Twitter @Shywdy(翻訳:Papago)

ウォン・ドンヨンさん。
検索したところ、Googleでは映画プロデューサーとでてきました。
私が疎いだけで、有名な方の様ような😅
制作会社リアライズピクチャーズの代表と書いてあるブログもありました。

2023/11/03|テスト撮影

テスト撮影。

空を飛ぼう。

「全知的読者視点」

引用元:Twitter @Shywdy(翻訳:Papago)

2023/12/01|台本リーディング

クランクインD-4

全俳優リーディング

引用元:Twitter @Shywdy(翻訳:Papago)

2023/12/02|告祀(コサ)

告祀が終わって祝文を燃やすのが重要だが、最後までうまく燃やせば幸運が来るという俗説がある。 この日、祝文を最後まで燃やした。

神の加護がすべてのスタッフと
俳優たちに。

引用元:Twitter @Shywdy(翻訳:Papago)

告祀(コサ)は、日本のお祓いみたいなものでしょうか?

2023/12/05|クランクイン!

いよいよクランクイン。

撮影初日に1番で応援してくださった俳優ハ·ジョンウさん、ありがとうございます。

「全知的読者視点」

引用元:Twitter @Shywdy(翻訳:Papago)

クランクインの日のコーヒートラックからのレポート

#全知的読者視点
#天才怪物監督
#キム·ビョンウ監督万歳

大規模撮影セット場に
#ハ·ジョンウ俳優さんが
#無制限で📣📣📣

#カーグは今日も最善を尽くします
#ご利用いただき、ありがとうございます🙇

引用元:Instagram @coffeegreate(翻訳:Papago)

カグ昨日行ってきたところは
前進的独自視点の撮影現場でした
初撮影日に合わせて
#ハ·ジョンウ俳優さんが
#キム·ビョンウ監督と
#チェ·スビンさんを応援しながら
カグスターセットを無制限にご用意しました😊

監督、ニコニコしながら
コーヒーカーのセッティングも 終わる前にいらっしゃったんですが
にこにこ笑いながら 楽しく証拠写真を撮って行った後
有機高興柚子茶2杯とまた違う何か召し上がりました

#チェ·スビン俳優
ハ·ジョンウ俳優さんが送ったと喜びながら
手作りイチゴシロップラテ一杯とベルギーチョコレートラテダークアイスで一杯、
#アン·ヒョソプ俳優はレモンシックスを召し上がりました😋

派手な現場だから
カグチーム、もっと楽しく 働いていたと思います
昨日現場で人気メニューだった
#手作りイチゴ砂糖漬けラテ#ベルギーチョコレートラテみたいに
最後までさわやかに撮影していただいて
甘い結実が得られることを願っています
#全知的読者視点#バンザイ📣📣📣

引用元:Instagram @coffeegreate(翻訳:Papago)

ヒョソプさんのことが書いてありました!
ヒョソプさんが飲んだ「レモンシックス」とは、どのようなものなのかなと検索してみたら、こちらが。韓国ではよく飲まれるものなのかな? 

2025年公開予定のようですね!
映画なので、撮影から公開まで、時間がかかるんだろうなーとは思っていましたが。

出演者、とっても豪華でびっくり!
「全知的な読者の視点から」の小説もマンガも読んでいないので、内容は知りませんが、ハン·スヨン役は封切まで公開しないのは戦略なのでしょうか?
重要人物なのかな??

ヒョソプさんのスクリーンデビューとなるこの映画、早くみたいですー!😊

アクションも多そうで、撮影はとても大変だと思いますが
ヒョソプさんはじめ関係者のみなさまが、健康で事故もなく、無事に最後まで撮影されることを祈っています!

コメント