イ・ソンギョンさん ファンミーティング|2023/06/18 @大和田さくらホール(渋谷)|※追記(2023/06/28)

キムサブ3|浪漫ドクター キム・サブ3

イ・ソンギョンさんが、2023/06/18(日)に、東京でファンミーティングを開催されました!
キムサブ3の最終回の翌日にファンミーティングで会えるって、すごい!!
キムサブ3の余韻が覚めぬうちに、ウンジェに会えたなんて、最高のタイミング✨

「2023 LEE SUNG KYOUNG ASIA FAN MEETING [BE CLOSER] in TOKYO」

そして、なんと!
ソンギョンさんのファンミーティングで、ヒョソプさんからのビデオメッセージが流れたそうです!!
みたかったー!!

SNS情報をお借りして、キムサブ関係等、気になったところを残していきます!
みなさま、ありがとうございます♪

ソンギョンさんはですね
5文字で表現すると愛がいっぱい

映像の中のヒョソプ君はキャップをかぶって車で.. 熱心に撮ってくれた..🥹

引用元:Twitter @kimmunzi(翻訳:Papago)

「私たちのソンギョンヌナは、純粋な魂を持った純粋な人です。彼女はエレム学生のようによく遊びました。彼女を5つの言葉で表現するなら、それは「愛に満ちている」です。 彼女自身と彼女の周りの人々に対するたくさんの愛。」

-「彼女と一緒にいると、とても快適に感じ、自分が彼女の一部であるように感じます。彼女は私たちに愛されていると感じさせます。」

あまりよく聞き取れなかったフレーズが 1 つありますが、私が聞いた言葉は「彼女は彼女の中に子供らしさを引き出している」というようなものでした。

引用元:Twitter @eun__xx__(翻訳:Google)

最終回を、みなさんで観ていたなんて😭

トイントイン!
トイン、1回だけ?!
可愛い🥰
(1:00過ぎあたり)

うますぎる!
これを生で聴けたなんて、すごい!!

ソンギョンさん、とっても魅力的で素敵✨
参加されたみなさんの幸せが、伝わってきました🥰

ヒョソプさんのファンミーティングの時には、ソンギョンさんからのビデオメッセージが届くかな?!

視聴率公約、とっても楽しみです😆

貴重なお話を、ありがとうございました♪

※2023/06/28 追記

ソンギョンさんの台湾ファンミーティングの、ヒョソプさんからのビデオメッセージが!
おそらく、日本で流れたものと同じものだと思われるのでおいておきます📹
ありがとうございます♪

コメント