Realfood Indonesia|オフィスロマンスレシピEp.04「リアルフード、リアルラブ」 公開🎬

Realfood Indonesia

2023/02/03にRealfood IndonesiaのYouTubeチャンネルから、オフィスロマンスレシピEp.04「リアルフード、リアルラブ」が公開されました!

最後に、Tatang、Rani、および Chicco の Realfood レストランでの立ち上げイベントの準備に懸命に取り組んできた成果が実を結びました。

タタンもラニへの気持ちに満足しており、忙しい仕事のためにこれ以上拘束されたくありません。 しかし、ラニの気持ちはどうですか?

Realfood Office Romance の最終エピソードは、YouTube チャンネル インドネシアでのみ視聴できます。

引用元:YouTube @Realfood Indonesia(翻訳:Papago)

続きがみたくなる、終わり方でした!
これで最後なのが寂しいです😢
広告、第二弾もあるのかな?と期待しちゃったり😊

最後になって気が付いたのですが、YouTube設定の字幕の「自動翻訳」から日本語字幕が選択できました!
すこし微妙な翻訳のときもありますが、日本語字幕、便利でありがたいです♪
(もし私のようにまだ気が付いていらっしゃらない方は、設定はこちらを参考に)

最終回、キュンとするシーン多かったです💖
そのあたりをツイートしてくれている方たちです!
ありがとうございます♪

この距離感、最高😍

私もこのお疲れのシーンをみて、「Love Your W 2022」のイベントで目撃されたお疲れの姿が頭に浮かびました。

タタンのヒョソプさん、大好きでした😍


ヒョソプさんとセジョンちゃんの広告、本当に第二弾があるといいな🥰
Realfood Indonesiaさん、よろしくお願いします♪

コメント