Instagram 2018/03/09 #日本 #旅行|@アーク神宮前

本人投稿

ヒョソプさんが2018年3月に、日本に旅行に来ていた時に投稿してくれた写真📸
雨の中、モノクロで雰囲気があって素敵です✨


この写真を撮影した場所を発見された方が!!!
特徴的な目印等もない、この住宅街を特定できたとは、本当にすごいです!!!
ありがとうございます♪

■アーク神宮前
東京都渋谷区神宮前4丁目16−7

表参道に行く用事があったので、行ってきました😊
表参道駅から、歩いて5分くらいです。
最寄りの出口、A2からの道順を🚶

Googleマップ スクショ

表参道交差点方面改札から出るとわかりやすいです。

表参道交差点方面改札を出たら左折すると、上に上がるエスカレーターと階段があります。

上がったところで、左折。
すぐに突き当りがあり、右折。
「A1・A2」の表示を追ってください。

しばらく直進すると、また突き当りがあり、右折すると出口A2があります。

こちらの階段を上がると、Apple表参道の前に出ます。

出口を背に直進すると、すぐに信号が。
信号近くにある、伊藤病院の手前を右折。

直進していくと、右側に「Flying Tiger Copenhagen」がみえてきます。
「Flying Tiger Copenhagen」がみえるとすぐに突き当りになり、そこを左折。

直進したら、すぐに出てくる1本目の路地を右折。

しばらく直進です。
左側に「とんかつ まい泉」をみながら、もう少し進みます。

左側にセブンイレブンがでてきます。
ここを左折。

この通り沿いに、アーク神宮前があります!
1ブロック+半分くらい過ぎたあたりです。

私は通り過ぎて、2ブロック先まで行ってしまいました汗
歩いていて、右側に「ヘアサロン TOH」がみえたら、その向かいあたりです!

到着ーーー!!!
当時はまだなかったマンションが建ってしまって、背景が少し違いますがここです!!

出典=Instagram imhyoseop

ヒョソプさんと同じ場所で、同じポーズで、写真を撮ってきましたー!!!📸
ヒョソプさんがここを訪れたのは、もう4年も前の事なのにテンションあがりました😆
どうしてここを通ったのかな?
裏原宿へ向かったのか、それとも裏原宿から歩いてきたのか。
お買い物した紙袋、どこのショップのものだろう?!と拡大してみてもわかりませんでした笑

初のヒョソプさんの足跡巡り、とっても楽しかったです🥰

コメント